※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

年末が近づいて少しずつ整理整頓、掃除、断捨離にはまってます。どんど…

年末が近づいて少しずつ整理整頓、掃除、断捨離にはまってます。
どんどんスッキリしていくと心もスッキリ♡


迷ったものは捨てる。か売る。
毎日、1つは捨てる。

ってのがすぐ出来る様になってきて、すきあらば捨ててる毎日。今週は子供の熱もあって家にいたから、45Lゴミ袋2つと30Lゴミ袋1つの成果。
寝室の布団に入ると、寝室にある本とか諸々、捨てたくなってウズウズしてる。

が、もう遅いし明日は久々仕事だし。
また今度。

今まで断捨離って言って断捨離になってなかったけど。今回はすごく楽しめてるから断捨離になってそう←?

とりあえずインテリアのアプリ見ながら寝落ちしようかな。

旦那はこんなこと興味なしだろうし、ここでつぶやきました。あースッキリ♡

コメント