※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、夫が冷たいです。2人の子持ち、結婚は4年目です。上の子は2歳、下…

最近、夫が冷たいです。

2人の子持ち、結婚は4年目です。
上の子は2歳、下は7ヶ月。今年から専業主婦してます。

最近、夫が冷たいです。仕事で疲れてるだけでしょうか。

私が子ども2人の寝かしつけをして、お風呂やミルクの
準備などを終わらせてリビングに行くと、
寝ないの?と聞いてきます。
あたかも早く寝て欲しいみたいな言い方なんです。

逆に、夫の方が早く寝る準備が出来ると
私がお風呂を上がってリビングに来る頃には、
もう寝室に行って寝始めてます。

先程も、リビングでまだ体にボディクリームを
塗ってる最中でしたが、寝ないの?と言われて、

最近冷たいよね、昨日も一緒に食べようと思ってプリン買ってきたのにさっさと寝ちゃうし(プリン買ってきたけど、俺はいいと断られた)、もう明日の朝ごはん作らないから!

とバーッと言って寝室にきました。
聞いてる最中は、笑ってましたが、
言い訳もする訳でもなく否定も肯定も何もなし、
ただ誤魔化すように笑ってただけ。
寝室にきて、悲しくて涙が出てきました。
以前はこんなんじゃなかったし、
絶対否定して、ごめんねって謝ってきてくれたと思います。
冷めきってますよね…。
どうしたらいいんだろう…。

コメント

deleted user

笑って聴いてるあたりクズですね。
すいません、人の旦那様にクズなんて言って、、、

1度きちんと話した方がいいと思います💦

ブルブル

旦那さま、疲れていて1人になりたいのかな??

下の子も小さいし、主様に気を使ってくれてるのかな?


倦怠期もあるかもしれませんね∑(゚Д゚)

ここは、ぐっと堪えて感謝の気持ちを伝えるのは、どうでしょう??

こたつ

私なら浮気を疑っちゃいますね。すぐにスマホを確認して証拠押さえます。探偵も雇います。

うちは全く夫婦仲冷めてないですが、私に愛を囁きながら他の女にもLINEで毎日のように愛を囁いてるのが昨日発覚して殺意湧きました(笑)
寝ないの?って聞いてくる時は大抵夜中に他の女とLINEしてるか電話してるかですね。

基本的に、男が冷たくなったら浮気かなと思います……。

ただでさえお辛いのに、不安にさせるような事言ってすみません……。私の妄言だと思ってスルーしていただいて結構です……。