※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
妊娠・出産

内診グリグリからのおしるし(血の鼻水みたいな)ドロっとしたやつが出てから何日で陣痛きましたか??

内診グリグリからのおしるし(血の鼻水みたいな)ドロっとしたやつが出てから何日で陣痛きましたか??

コメント

ママリ

その日の夜にきました!
もう少しですね、お母さん頑張れ🥳💕

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

その日に来たんですね!!
    羨ましいです🤣
    コメントありがとうございます!

• 12月18日
りんご

2人目の話ですが、内診グリグリはされなかったですが、おしるし直後に陣痛がきて4時間で産まれました☆

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

4時間で!!
    羨ましいです🤣🤣

• 12月19日
  • りんご

りんご

1人目は30時間だったので、まさかのスピードでビックリでした🤣
    安産お祈りしております☆

• 12月19日

上の子の時は内診グリグリされて翌日に、下の子の時はその日の夜にきて病院に着いて一時間で出産しました😂
ぽむさんも同じ経産婦さんみたいなので陣痛きたらほんと早いですよ😂
がんばってください❣️✨

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

1時間で出産とかスーパー安産ですね!羨ましい限りです😭👏

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

内診グリグリされて、毎回生理のような血が出ましたが、促進剤をやっても産まれてこず、緊急帝王切開で産みました😭私も38週で始めて内診グリグリされてから2週間…たぶん6回くらいはされたと思います💦
本当に人それぞれなんだなぁ〜って思いました😭

もうすぐですね‼️頑張ってください‼️

きき

上の子達の時はされなかったので、3人目の時にされて4日目に陣痛きました。
ドキドキですね。
ご出産頑張って下さい。