※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
子育て・グッズ

アップリカのA型ベビーカーに不満があり、新しいベビーカーを探しています。車移動で対面利用可能で軽量、片手で折りたためるA型ベビーカーをおすすめしてほしいです。

ベビーカーのオススメを教えてください‼️

いまおさがりで友達からもらったアップリカのA型ベビーカーを対面で使っていますが、タイヤが行きたい方向へスムーズに向いてくれず、進みたい方へ行ってくれません😥

なので新しいベビーカーを買おうと思うのですが、
・基本車移動、ベビーカーは車のトランクに置いている
・できれば対面でも使いたい
・できれば軽めがいい
・片手で折りたたみできれば嬉しい
・日除けは欲しい
などが希望です。

A型を買おうと思っていますが、
皆さんのオススメベビーカーとそのベビーカーのオススメポイントを教えてください!

よろしくお願いします😊

コメント

わー

持ってるやつだったら申し訳ないのですが、
アップリカのラクーナビッテというものが条件に当てはまるきがします!!(わたし使ってます🙌🏻)

・両対面簡単に切り替えられます
・軽さが5.5キロ、でめっちゃ軽いわけではないですが片手でかつげますし、コロコロキャリーケースみたいにもできます✨
・片手で折り畳みできます
・日除けも従来のものよりすこし大きめにできてるみたいです。

走行性ですが前輪のタイヤがどちらも自由に動く?のでくねくねいけますー!!

・デメリットは他のベビーカーより荷台に荷物のらないきがします。

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ありがとうございます!
    くねくね行けるのいいですね😊今のがいうこと聞いてくれないタイヤなので嬉しいです。笑
    候補に入れさせて頂きます!

• 12月19日
はーちゃん

ジョイーのスマバギ使ってます😊

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ありがとうございます😊収納が大きくて良さそうですね!検討させて頂きます☺️

• 12月19日
いちごみるく

私はPigeonのランフィシリーズ使ってます。条件は満たしてると思いますよ❗
おすすめポイントはシングルタイヤだから、凸凹してるとこでも押しやすいです!シングルタイヤはPigeonしかないそうです。お店で押してみたりして使いやすいのを選ぶといいですよ!
ぜひご参考までに✨

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ありがとうございます😊
    シングルタイヤなのですね!お店で押してみたいと思います。

• 12月19日
n

上の方と同じで私も
アップリカのラクーナビッテ
購入しました!

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ありがとうございます😊
    アップリカは人気なんですね!ラクーナビッテにした決め手は何ですか?良かったら教えてください☺️

• 12月19日