※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

お腹が苦しくて便秘かもしれません。トイレに行っても出ない状況で、お腹がパンパンでつらいです。赤ちゃんの動きなのかわからず、どうしたらいいかわかりません。

生まれる予兆?便秘?
お腹が苦しくて仕方ない。横になるとお腹が痛いような便が出そうな気がしてトイレへ行って
少し踏ん張って何も出ず。
つらい.,ベビちゃんが突っ張ってるのか張ってるのかすらわからないけど、お腹はパンパンだし..
横になっても座っても立っててもつらいなんて..

コメント

ゆめごろう

お腹張ってる感じですかね?
私も1人目と2人目産む時
そんな感じでした!
1度病院に電話した方が
いいかと!!

  • かや

    かや

    いま間隔を測ったら痛みはそこまでではないものの間隔が結構揃っていたのでもうすこし様子を見て電話してみようと思います!
    上の子がいると中々行きにくいです😂😂😂

    • 12月18日
  • ゆめごろう

    ゆめごろう

    なるほど!!
    お子さんよ一緒になると
    中々行きにくいですよね😅

    • 12月18日
  • かや

    かや

    うちの産院は、なのかわかりませんが
    小学生未満は面会時間外は連れていけないことになっているので、ばばに任せなきゃだし、寝ちゃってるしで「前駆でした〜」みたいな失敗は許されない感がすごいです笑

    • 12月18日
  • ゆめごろう

    ゆめごろう


    破水などであれば
    直ぐにばっと
    行けるんですけど
    陣痛だとどのタイミング
    だか分からないですよね😅

    • 12月18日