※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

子供のオナラのニオイについて笑い話をしたいです!息子はカツオ風味のたくあんのニオイがするんです!

汚い話題ですみません😅皆さんと笑い話にしたいだけです!苦手な方スルーお願いします!
お子さんのオナラは、なにのニオイしますか❓😂うちの息子はカツオ風味のたくあんのニオイです!

コメント

あゆみ

…うんちのニオイです😂笑
おならとうんち、匂い違うんですか⁉️😂

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ウンチの匂いは、、ニラみたいなニオイです😂なんか微妙に匂い違ってて!
    よく、寝かしつけの時にオナラされるので笑っちゃいます〜

• 12月18日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね〜〜😂ニラ!思わず笑ってしまいました😂
    うちは、匂いで「うんちした⁉️」って思っても、「なんだおならか…」ってとき多々あります😂

• 12月18日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

ありますね!ウンチかと思ったらオナラの匂いの時はあります笑 外食の時にオナラされて、ギャーってなりました😂
    でも、子供のオナラの匂いってなんか嗅いじゃいます😂

• 12月18日