※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

初マタの方が38週で、ヤンキー座りをしていたらお股がもっこりしていた。これに関係はありますか?

汚いかもしれません🙏💦
もうすぐ38週になるは初マタです!赤ちゃんが全く降りてこないので、今お風呂を沸かしている間ヤンキー座りをしていたんですが、ふいにお股を触ってみると、びっくりするぐらいもっこりしていました😳💦これって何か関係ありますか?😂

コメント

ままりりす

お腹が大きくなって、脚の付け根からうっ血しているとそうなるみたいです!でも痛みとかなければ心配ないと思います( ¨̮ )
私も腫れた?感じが気になって検診のときに先生に聞きました😂

• りた

りた

痛みはないです!🙏
    なぜうっ血するんでしょうか??😳

• 12月18日
  • ままりりす

ままりりす

お腹が大きくなることで、下半身の血流が悪くなるからねーって先生に言われました!
    ウォーキングたくさんしても変わらなかったけど、出産後は元に戻りますよ🙆‍♀️

• 12月19日

私も一人目の時は気づかなかったのかならなかったのか…記憶にないですが、今回もっこりしてます😂💗

赤ちゃんの重みでそうなるのかなーって思います!ママリで過去の記事読むと、産後元通りになるみたいなのであまり気にしてないです😂

• りた

りた

私も気にはしていないんですが、これが赤ちゃんが降りてきているのと関係があるのかな?と思いまして😂

• 12月18日

退会ユーザー

それはわからないです😂💗でも早く赤ちゃんに会いたいので、そうだったら嬉しいですねー😆

• 12月18日
小怪獣

なってましたね!

こんなとこまでお肉つくんか?

むくんでるのか?

せやから尿道がバカになってるんやないのか?(恥ずかしながら、何度か漏らしてしまって…)

産後は会陰切開が痛すぎて触れることすら恐ろしかったので、ど忘れしてましたが、この投稿を見て、あぁ…そういえばいつの間にやら元に戻ってたなぁ…と、思いました😅

• りた

りた

赤ちゃんが降りてきてるのとは関係ないんですかね!

• 12月18日