※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー。
お出かけ

渋谷NHKスタジオパークと池袋にこはぴきっずのことを教えて下さい!いな…

渋谷NHKスタジオパークと池袋にこはぴきっずのことを教えて下さい!
いないいないばぁとおかあさんといっしょが好きな2歳の娘を連れて行きたいと思うのですが、どちらがおすすめですか?

コメント

まぁ

両方とも行ったことがありますが、好みだと思います。
スタジオパークは見るのがメイン、にこはぴは、ボールプールとかで遊ぶのがメインになっています。
あとはお金の問題かな…

• ゆー。

ゆー。

ボールプールなどの遊び場は他でも体験できると思うので、キャラクターメインで考えるとスタジオパークの方がいいのでしょうか?キャラクターの映像や置き物?のようなものと遊んだりできるような感じでしょうか⁇
    誕生日に連れて行ってあげたいので、お金は気にしないので大丈夫です!
    ちなみにお土産などが充実しているのはどちらですか?
    質問多くてすみません💦

• 12月18日
  • まぁ

まぁ

キャラクターメインでいうとどちらもうーんって感じでした…
    スタジオパークは15分もいたら十分レベルだと思います😂
    私は毎回無料開放のときにしか行ったことがないのですが、安いし、このレベルかなって感じですね。
    以前は売店があって、写真をワンワンと合成ですが撮ってくれたり、トートバックなどに名前をいれてくれるサービスがあったのですが、リニューアルの予定だからかなくなってしまいました。
    グッズを買うなら、にこはぴだと思います。

• 12月22日
  • まぁ

まぁ

にこはぴは何分に1回、わんわんと映像ですが、体を動かして遊べるようになってました。

• 12月22日
haru

NHKスタジオパークは確か来年で閉鎖するのでスタジオパークの方が良いんじゃないでしょうか?

にこはぴきっずは全然人いなくて閑散としてました😂
誕生日に行くには小さいかなと思います😅

• ゆー。

ゆー。

閉鎖してしまうんですか⁈それなら行っておいた方がいいですね〜!
    ありがとうございます!

• 12月18日
みぃー

どちらも行きましたが、娘はにこはぴきっずの方が楽しんでました!
スタジオパークの方はワンワンの着ぐるみが怖くて泣いちゃいました💦大きい人形も泣いてしまって写真も撮れませんでした泣

• ゆー。

ゆー。

そうなんですね〜。
    にこはぴきっずはボールプールとか好きなので単純に楽しめると思うのですが、せっかくならワンワン見せてあげたいなぁとも思うので、迷いますね🤔

• 12月19日