※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。ミルクを140ml飲むと吐き戻します。160mlを与えたら飲み干しましたが、吐き戻しました。140mlでも吐き戻し。皆さんは140mlか160mlかどちらが良いと思いますか?

生後3ヶ月の娘がいます。完ミで育ててます。1回のミルクの量が140飲んでます。飲んだ後哺乳瓶を外すと泣くのでこの間、160与えたら、飲み干せましたが、その後ゲップと同時に吐き戻しました。140飲んでもゲップと同時に吐き戻しします。140飲んで吐き戻しする。160飲んでも吐き戻しする。いっその事、160与えた方がいいのではと思います。皆さんはこのまま140のままがいいのか160にするのかどちらにしますか???

コメント

deleted user

140で様子見ます😌💧

  • Rママ

    Rママ

    分かりました🙏🙇
    140で様子みてみます!

    • 12月18日
まるまる👌(*ó▿ò*)

間隔は3時間おきですか?
もし3時間じゃなかったら160でいいかな思います

  • Rママ

    Rママ

    3時間おきです!💦
    140で良さそうですね🙇‍♀️

    • 12月18日
deleted user

3番目がよく吐きましたが、すぐお腹空くことよくあったので多く飲ませてました😅
今でもまだ吐くことあります😅

  • Rママ

    Rママ

    吐く子は長いんですね😭
    140で様子みて、足りなさそうにしてたら160にしてみます☺️

    • 12月18日
あんな

150はどうですかね❓

  • Rママ

    Rママ

    試してなかったです😂次のミルクの時試してみます🙏🏼

    • 12月18日