※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
家族・旦那

愚痴です😡😡😡ベビーカーで旦那と娘と電車に乗ったんです。ベビーカーは私…

愚痴です😡😡😡

ベビーカーで旦那と娘と電車に乗ったんです。

ベビーカーは私が押していて、電車は何度も乗ってます。
降りる駅は隣の駅だったのですぐ降りられるように扉の前にいました。
目的の駅に着いたので降りようとしたらベビーカーが動かなくて💦私はえ?え?なんで?!と焦ってしまい(扉の前にいたので私達が降りないと後ろの方達が降りられず)思わずベビーカーを持ち上げてとりあえず降りました😣

降りてから、なんで動かないの?💦とベビーカーを改めてみたらストッパーかけられてる...旦那が危ないからかけたよ、と。

危ないからストッパーかけるのはありがとうですが、なんでストッパーかけたこと言わないの?
逆に危なかったんだけど...
思い出してもイライラしてしまいます☹️☹️☹️☹️☹️☹️

みなさん2分程のひと駅で、ポールに掴みベビーカーを端っこに寄せててもストッパーかけますか☹️☹️☹️☹️
私が悪いんですか☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️
だったら危ないからストッパーかけなよとか言って欲しかった...

コメント

COCORO

止まってる時は私はストッパーかけてました😅💦
電車の中でも…短距離でもかけてました。

人それぞれかも?しれませんけどね

はなちゃん

一駅でもストッパーはかけてます💦
急停止した時とか子供もそうですし、他の人も巻き込むと危ないので…

ママ

短距離でも電車・バスに乗ったら必ずストッパーします!
他の方の安全を守るためにもストッパーはした方がいいと思います😊

めれんげ

かけますね。1駅だろうが信号待ちでもストッパーします🙌

電車が急ブレーキしたり、信号待ちで誰かがぶつかってきたりよろめいたりしたらとか考えて停止する時は絶対ストッパーします😂

わざわざストッパーかけたよって言わないです💦

普通の事だと思うので🥺🥺

ママリ

絶対かけます😭!!一駅だろうと揺れるのでしてないと不安です。

mii

電車乗ってる時は急ブレーキなどで動いたら危ないので、端に寄せててもストッパーかけまーす!
旦那さんも一声かけてくれたらよかったですね😅もしかしたらいつもかけてるから当たり前と思ってたのかも?
電車の乗せ下ろしは周りに迷惑かけたくないので、いつも緊張しますよね💦すみませーん!って思いながらやってます😭

(๑╹ω╹๑ )

みなさんありがとうございました!
私が間違ってたみたいなので今度からストッパーはかけます!!

でも危ないからストッパーしなよ、とか一言かけて欲しかったです🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺