※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柏市内の病院で24時間付き添い不要の病院を知っている方いますか?娘が肺炎で再診予定です。

柏市の病院について教えてください。
娘が昨日肺炎と診断されました。
今は内服で自宅安静中です。
明日の再診で悪化していれば入院する予定なのですが、その病院は24時間親の付き添いが必要です。
普段でしたら特に問題ない為いいのですが、わたしも風邪でかなり咳き込んでいる状態です。
柏市内の病院で24時間付き添わなくていい病院を知っている方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ママリ

症状にもよるとは思いますが、慈恵医大柏病院は大部屋であれば付き添いなしの入院でしたよ☺️
個室なら付き添い必須でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくお返事ありがとうございます。
    そうなんですね👀
    実は慈恵に通院しているのですが、クリニックから紹介される時付き添いが必要と言われてたので付き添い必須なのかと思ってました👀
    ママリさんのお子さんはお幾つくらいの入院でしたか?

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

既に通院されてたんですね😲❗️
    次男が1歳半の時に2週間程入院したのですが、大部屋で付き添いなしでした☺️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあうちの子より少し小さい時ですもんね🤔
    歳が小さいからかと思いましたが、違うようですね☺️✨
    入院となったら他の子にも私の風邪を移してしまいそうで心配でしたが、少し安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 12月18日