※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
その他の疑問

千葉市で託児所つきの美容院利用されている方いますか?もしくは、民間の…

千葉市で託児所つきの美容院利用されている方いますか?
もしくは、民間の託児所の情報があればください。
千葉市の一時保育の空きが全然なく、利用できないので😭

キッズルームがあるところは探すとありますが、狭そうだし、ずっと1人遊び出来るような子ではありません。
すぐ抱っこしろって言ったり、あっち行こうって手を引っ張ってくるはずです。

保育士さんがいれば1番いいですが。

コメント

ボール

蘇我のキングスは保育士さんいますよ!1人だけなので結構先まで予約埋まってること多いです😭
部屋は狭いですが、完全に親と離れるので親はリラックスできます!笑
下の子は抱っこ抱っこですが、ずっと抱っこしてくれてたりおんぶしてくれてたりします☺️

めーぷる

千葉市じゃなくてごめんなさい。
市原の八幡宿東口駅前の美容院は隣の保育園に預けることできると思います。
娘がその保育園に通ってます。

  • めーぷる

    めーぷる

    ヴァンクールという美容院です。
    一時保育の案内が載ってるURLです。

    http://vainqueur-2006.com/page-2819/

    • 12月18日
にこ

こちらも千葉市では無いですが、八幡宿駅の東口に店内に完全に分離されたキッズスペースのある美容室がありますよ。pure roomという美容室です。
保育士さんが来てくださるそうなので、予約の際に申し込みが必要です。

こっこ

千葉駅から徒歩圏内で、ヘアーブレイスというところは保育士さんが居て子どもをみていてくれます!その様子もタブレットで見させてくれるので安心です☺︎
ただ千葉駅近くなので駐車場が無く、コインパーキングなので車で行く場合は注意です😭

ゆら


みなさん、情報ありがとうございます!

ヘアーブレイスさんが距離的にベストだったんですが、キッズルーム利用が2歳からということでした。個室でもできたんできすが、2.3時間個室は1歳児には厳しいので諦めました。。

蘇我は先までいっぱいということなので、残念です。

市原は妊娠中で長時間の移動、運転ができないので今は厳しそうです。。
が、いつか機会があれば利用したいとおもいます✨

ありがとうございました!!

2児のまま

千葉中央駅の目の前にクアトロと美容室はキッズルーム一歳からです!

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

わたしも千葉中央駅の目の前にあるQUATRO利用してます!1歳児から預かってくれて保育士さんがいてくれてお部屋は小さめですがテレビもおもちゃもそこそこあるので、いつも美容院行くときはそちらにお世話になってます!

ゆら


お返事遅くなりすみません💦

情報ありがとうございます!
是非利用したいと思います✨
ありがとうございました😊