※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

32週の妊婦です。お腹が下がっていないことに心配。娘を抱っこすると楽になり、軽い鈍痛も。早産心配。ひとりめより下に丸みを感じる。

32週です👼🏻 さすがに このお腹 まだ下がってませんよね?😳

久々に 娘を 抱っこしたら みぞおちあたり の 苦しさがなくなり 抱きやすくなっていたり 最近 生理痛のような 軽い鈍痛もあったり 、、早産にならないか 心配で😂😂 ひとりめより 下に 丸みがある気がします😂

コメント

さー

まだ下がってないと思います😊
私も下に丸みがあるかんじでした!

• ままり

ままり

自分じゃ 分からず 安心です😭💗 ひとりめより お臍の下が まるっ としてます🤰🏻

• 12月18日
  • さー

さー

そーですよね💦鏡みても分からないですよね!
    私はうまれる一か月前から周りから下がってると言われてました!

• 12月18日
ジャンジャン🐻

まだ下がってないと思いますよ😊

たしかこれくらいの時期から一気に赤ちゃんも大きくなって、また上に大きく出てくるんじゃなかったかなと思います😊

• ままり

ままり

安心です💗 まだ1000g以上増えますもんね〜〜😭 また 苦しくなるのかと思うと 😨😨 です 。笑

• 12月18日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ラストスパートですね。笑
    姉妹ちゃん、羨ましいです❤️
    頑張ってください☺️

• 12月18日
るるい

まだ下がってないと思います!

35週過ぎてからまた一気にお腹がおっきくなり突き出て来るかと思います☺️

• ままり

ままり

安心です💗 本音 もう 大きくならないでほしいです😂← 笑

• 12月18日