※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希望ママ♪
子育て・グッズ

バンボ?ベビーチェアを買うか迷ってます。でも今更?って感じですかね?いつからいつまで使うのだろう^^;

バンボ?ベビーチェアを買うか迷ってます。でも今更?って感じですかね?いつからいつまで使うのだろう^^;

コメント

みみ☆☆☆☆

首座りがもぉすぐなので購入予定です♪♪
離乳食中(一歳くらいまで??)使えたらイイなぁと期待してます👍

あゆあゆ0917

うちは最近画像のベビーカチェア買いました

メルモ

6ヶ月ならもう腰の座ってお座り出来るようになる時期ですし、バンボじゃなくて、普通の子供椅子でいいと思いますよ( *ˊᵕˋ)ノ
その方が長く使えますし!

ちゃちゃい

うちはおすわりできた頃買いましたが、結局あまり使いませんでした(><)

理由は、
①出たがる
②子どもが太くて使いにくい
③テーブルと高さが微妙に合わない(ご飯をあげるのにバンボは低かった)

です(;´д`)

もったいないので、ひとりでお風呂に入れる時にお風呂で使ってました。

ご飯は、プープー鳴る豆イスが一番使いやすかったです(*´∇`*)

チクタク

お子さんが大きめならベビーチェアーがよいかと。
バンボは可愛いので座らせたくて買ったのですが、ちょっとおデブ気味な我が子は苦しがって嫌がります😩
ベビーチェアーの方が長く使えます😁