※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23am
妊活

2人目を中々授かれず質問です。先月不正出血のようなものが4日ほどあり…

2人目を中々授かれず質問です。

先月不正出血のようなものが4日ほどありその後生理になりました。
心配で婦人科に受診し、検査しましたが異常なしでホルモンバランスの崩れかな?と言われました。
先月14日が最終生理ですがいまだ生理がこないので検査薬を一昨日するも陰性。
基礎体温は高温期が14日すぎました。
最終行為から今月20日で3週間たつのでこのままこなければもう一度検査薬試してみるつもりです。
日数的に妊娠の可能性ないですよね…?

1人目出産後、生理再開してから生理がこなかった月はないです。
妊活初心者であまりうまく質問できず分かりにくい文章すみません。
来月から排卵検査薬も使ってみようと思っています。
おすすめ排卵検査薬ありましたら教えて下さい。

コメント