※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合ってるときに見破れなかった自分も悪いけど、、バツイチと教えず…

付き合ってるときに見破れなかった自分も悪いけど、、バツイチと教えず子供3人もいて、挙げ句の果てに義母にあとから若いときに作った子供も一人いるとか聞いて最近その子供とも連絡とりはじめたり、、そんな人なら最初から遊んでなかった、、子供は可愛いけど、たまに色々考えてしまい嫌になる😢

コメント

ママリ

結婚してから知ったんですか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのバツイチ子供3人は、妊娠して同居してから知りました。そして結婚して三年くらいして事情があり一年くらい義母たちは私たちのアパートに居候で同居してたときに、笑いながら義母が話してきて、、それでそのあと義母はfacebookで探して連絡取り始めてその子供に旦那の番号も教えて連絡も取り始めて一度も会ったことない16歳らしくて、、そのバツイチの前妻とも連絡頻繁だしで。。こんなはずじゃなかったとたまに思います😭

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

壮絶…養育費とか払ってるんですかね?義母もなんでそのタイミングから連絡とるようになったのか…。
    ほんとこんなはずじゃないですよね…😭

• 12月18日
 なな

婚姻届の、初婚のところにチェックしてたんですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚姻届だす直前くらいに知った状態でした、、途中から遠距離もあって私から会いに行って頑張ってたので、最初からバツイチ子持ち、それと他にも子供がいると知ってたら100パーセント遊んでなかったんです。。😢

• 12月18日
  •  なな

なな

めっちゃショックですね😭
    そういうことって付き合うってなったときに、誠意を持って言って欲しいですよね!
    ていうかエッチする前に話すべきですよね😭

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

それは、嫌になりますね〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も生まれて考えても仕方ないんですが、たまに考え込んでしまい、嫌になります。。

• 12月18日
あき

私自身バツ1ですが元旦那と
結婚した後に子供1人いると
義母から聞かされました😅
同棲もしていて3年程の
付き合いでしたが
結婚後に聞かされ
いろいろ他の事も疑ってしまい
自分も疲れ離婚しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。最初からなんで言わないんだって感じですよね。。自分の娘には本当に気をつけるように、教えます😭😭

• 12月18日
  • あき

あき

本当に最悪でしたよね😭
    私離婚当初は誰にも話せずで
    めっちゃままりしてました😭
    お話ぐらいであれば聞くので
    溜め込まないで下さいね😊

• 12月18日
♡

結婚前に全て話さないって
ある意味酷いですよね、、
騙されてた。って感覚になんだかなりますし、信用問題に関わりますよね、、