※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

ひがしまつど小児科の予防接種と駐車場について教えてください。

松戸市のひがしまつど小児科についてです。
こちらの病院は、とても人気であると聞きました。
予防接種をこちらで受けようと思ってますが、ネットでの予約(予防接種枠or一般診療枠)も取るのが困難なほどでしょうか?
また、車で行く場合、駐車場も満車なことが多いですか?
行かれてる方、教えてください。

コメント

トマト

予約開始時間になってすぐだと予約取りやすいですが、うっかり忘れてしまって次の日になると埋まってたりします。
ただ小まめに見てるとキャンセルが出て予約が空く事もあります♪

病院前の駐車場は3台なので埋まってしまってる事が多いです。高架下の駐車場は空いているので停めるのに困った事はありません

• まー

まー

詳しく教えていただきありがとうございます✨予約のこと、駐車場の不安が解決いたしました🥰
    かかりつけにされてますか?良い病院でしょうか?

• 12月20日
のぞみ

かかりつけでいつも予防接種枠ではなく一般診療でいってます。
休み空けは予防接種だけでは受付られないのと、先生が学校診療などで休診になってる日がありますが、アイチケット予約できるのでずっと待ってる事もないし何より先生は優しいし親切ですよ😃

• まー

まー

コメントいただきありがとうございます!一般診療で予約ができるのですね✨先生も優しいみたいで、とても安心しました😊

• 12月20日