※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

食事内容について相談です。アンパンマンのスティックパン4本のみで昼食を摂ってもいいでしょうか。今日だけのことです。

本当にいま心身共にしんどくて…。
今まで食事は、手作り:ベビーフード=8:2でやってきました。
モリモリよく食べます。朝は、昨夜の煮物の残り(フリージング)、卵焼き、野菜スティックなどしっかり食べ、10時のおやつにはバナナ1本食べました。
昼食、アンパンマンのスティックパン4本のみでもいいでしょうか…。自分の子なので、今日だけ、今回だけ。

コメント

むーみ

1日くらい大丈夫ですよ🙆‍♀️

• みかん

みかん

ありがとうございます😭

• 12月18日
みかん

全然問題ないですよ!
朝からそんなにたくさんのお野菜摂ってるのですからお昼だけパンでもなんの問題もないです☺️
あまり思い詰めないようにたまには軽いご飯にしちゃいましょう✨

• みかん

みかん

涙出てきました💦今日はどうしても気持ちが落ち着かなくて頑張れなかったです…。
    ありがとうございます😭

• 12月18日

良いです!
普段から凄くしっかり栄養も取れていそうですし、ぜーんぜん大丈夫ですよ✨

それでお母さんご少し楽になれるなら、上手な手の抜き方です✨

• みかん

みかん

ありがとうございます😭どうしても自分の楽以外何ものでもなくて、負い目があって…。ここで言えて良かったです😭夜はまた頑張ります!

• 12月18日
まめ大福

大丈夫ですよ!

うちも朝パンで、昼夜うどんとかの日がありました😂
次の日に野菜たくさん食べさせればプラマイ0かなって考えてます

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    夜ご飯や明日は野菜とかタンパク質とか気にしてプラマイゼロに戻します!

• 12月18日
むち

病院の栄養素指導で、子供の食事は2、3日で帳尻合わせるくらいでいいですよー、と言われました。1日タンパク質が足りなければ、次の日とる、とかそんなかんじです。

• みかん

みかん

そうなんですね😳教えて頂けてとても安心しました!ありがとうございました😭

• 12月18日
  • むち

むち

私はそれ聞いてから、疲れてるときとかは、今日はこれでいいや!また明日で!とかって楽してますよ😄育児も長いので、無理せずに頑張っていきましょう✨

• 12月18日