※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

前置血管診断の方、25週で入院中。帝王切開必要か。不安な状況。経験者の出産情報を教えてください。

前置血管!って診断された方、出産の状況を教えてください。
昨日、自宅のトイレで出血してそのまま入院!
で、今朝の診断でそう言われました。
ネットで調べると怖い‼️
ただ今、25週です。
帝王切開は確実なようで、ある意味早い段階で分かり良かったは良かったけど。
でも、このまま入院⁇と思うと不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

前置胎盤ですかね??

• ウサコ

ウサコ

胎盤ではなく血管です

• 12月18日
はじめてのママリ

今更かもしれませんが…
私は前置胎盤と前置血管でした!
今も入院ですかね?お疲れ様です💦💦
しんどいとは思いますが、設備が整ってる病院だと何かあってもすぐ対応してもらえるので、心穏やかに生活出来る事を願います!
私の場合は出血は一度もせず、張りもせずで37週4日の予定帝王切開で無事出産しました😊
ネットに書いてある事怖いですよね…
気持ちわかりますよ💦💦
ウサコさんのお身体が少しでも休まりますようにと祈ってます😭

• ウサコ

ウサコ

えっ〜ダブルですか?では、けっこう出血がすごかったのでは?
    でも、一度も出血しないとは羨ましい。
    ちなみに妊娠中は、どうすごされたんですか?はやりベットで安静でしょうか?
    昨日でやっと30週。まだまだ先は長いですが、今はこれから始まる育児の一時休憩と思ってます。

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダブルでしたっ!💦
    出血も奇跡的に少なくて、手術では800mlのみだった気が…😂
    自己血も二回とりましたが、全然使わず身体に戻しました。笑
    先生が結構大らか?というか様子見でいかせてくれたので、普通に生活してましたよ!流石に仕事は怖いので、有給使って休んでましたが😭おお、30週まで持ちこたえましたね!!
    凄い!
    1日1日長いとは思いますが、妊娠はいつか終わるもの。
    子育てはまだまだまだ長いからウサコさんのおっしゃるように休憩と思ってゆっくりなさってくださいね!

• 1月21日
  • ウサコ

ウサコ

ありがとうございます😊
    800くらいだったんですか!私は、輸血の同意書もかかされてるので、とてもドキドキです。
    34週くらいから私も自己血の準備をすると言われてます。
    あさんさんのように、無事に終わる事を願います。
    何度もありがとうございまーす!

• 1月22日
AkImama

早い段階で分かって本当に良かったと思います💨

前置血管は未診断のまま陣痛が来て、脆弱な血管が破綻すると過半数の赤ちゃんは救命できません💦

出産は帝王切開が確実だと思っておいた方がいいた思います💦

• ウサコ

ウサコ

ですね。先生にも言われプラスに考えてます。

• 12月18日