※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
雑談・つぶやき

最近旦那から聞いたのですが、義母はどうしても孫に女の子が欲しかった…

お義母さん、ありがとうございます😃
最近旦那から聞いたのですが、義母はどうしても孫に女の子が欲しかったみたいです。1人目が長男でしたが特には言われず(女の子も欲しいねくらいはありましたが)第二子妊娠。女の子でした。
産まれてもそこまでフィーバー!って感じでもなく今もおしかけたりもなく、月1くるか此方から行くかって感じだったのですが、旦那曰く「女の子も欲しいね、けどそんな事を言って嫁さんにプレッシャーかけても駄目だよね」と長男が産まれてからたまーに旦那には言っていたみたいです。

今は旦那3兄弟ですがうちしか結婚していない為期待もしていたでしょうに、義母の気遣いにジーン✨と来ました。
ありがとうございます😃✨

義弟の友達?が義弟の認知してない娘を産み、最近義母に見せに来ていましたが、うっとーしい👊

コメント

ままり

素敵なお義母さまですね✨読んでてジーンとしました。

そして最後の一文💦
本当に義弟さんの娘なんですかね?その後が気になります

• 恐竜

恐竜

コメントありがとうございます😊
    ありがとうございます😃あまり干渉してこない義母の優しさに感謝です🎶

本当に義弟の子かは疑われていますが、まぁ恐らくって感じですね😅
    よく連れてくるな~って。
    義母も写真撮ってて見せてくれました😅

• 12月18日
Y

いい義母さんですね🥺
うちの義両親も女の子がほしかったみたいで、私の妊娠中性別がまだわからないときから
会うたびに女の子がいいって言ってきてそこから嫌いになりました😂😂

• 恐竜

恐竜

コメントありがとうございます😊
    ありがとうございます😃
    せっかくの待望の女の子だったのに、嫌いになられては意味ないですね😅💦
    男の子だったらどうすんねん👊って思っちゃいます

• 12月18日