※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がおっぱいを飲んでいる時にむせ、顔が青くなりました。経験した方いますか?様子見て治らないようなら病院に電話した方がいいでしょうか?

生後1ヶ月の息子がおっぱいを飲んでいる時に
むせて器官に入る感じでした。
でもこれはいつもの事なんですが
さっきもおっぱい飲んどる時にむせたんですが、
顔も口も青くなってびっくりしました。
口の青さは引いたんですが顔の血色もいつもより悪く見える感じで口の上もなんか青いかんじがします。
経験した方いますか?
様子見て治らないようなら病院に電話した方がいいですか?

コメント

るき

うちもよくなってました!
とりあえず様子見てもどったらそのまんまにしてたんですけど、いちおうあまりにも紫、青っぽかったら連絡してみようかなって思ってました😂

  • ママリ

    ママリ

    どのくらいで戻りましたか?
    口の上や目の上がなんか青いかなー?ってくらいなんですが💦

    • 12月18日
  • るき

    るき

    うちは真っ青になって30分とかしたら元通りになってました😵
    すっごい焦りますよね、、😵

    • 12月18日
YSK

うちのこも勢いがいいのが
よくむせて顔まっかにしてます
むせたらたてにしてさすったり
とんとんするようにはしてますが
青くなったりもするのですね💦
顔色元々くらめなので
わかりずらいのかもしれないですが
本人けろっとまたお乳飲むので
いつも様子見って感じです
その後ぐったりしてたりしたら
病院かなとは思いますね💦💦