※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が風邪で熱が出て食欲がなく、心配しています。外出もできず、辛い状況です。

あぁ、、また風邪だ。

1歳9ヶ月の女の子ママです。
先週から40度の熱が続いており
今やっと37度台まで下がってきました。

もちろん仕事休み。


娘は9.8kgと痩せてるのに
この風邪で全然ご飯を食べない。
多分また痩せただろうな、、
もともとかなりの偏食で少食です


風邪=また痩せちゃう

とか考えちゃう自分に罪悪感。。

おまけに具合悪くてグズグズ半端ない、、
外は晴れてるのにどこも行けない、、親も辛い


大変ですよね、、

コメント

  ママリ

最近まで体重増えなくて
風邪とか熱のたびに体重減っちゃう😢ってわたしも思ってました。
でもそれって娘さんを心配してるからそう思うんですよね。そんなに悪くないですよ😊
治るまで看病大変ですが😭
デザートとか自分にご褒美あげて自分を労ってください。