※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お出かけ

いいねでお答え願います。鼻風邪中(蓄膿症気味)で治りかけの時、友人宅…

いいねでお答え願います。
鼻風邪中(蓄膿症気味)で治りかけの時、友人宅へ新築祝い届けに行きますか?
今、お風呂と食事以外、ずっとマスク着用しています。
お祝いを届けるだけならまだしも、ちょうどお昼ご飯と重なるので、持参してパンを食べる予定になっています。私だけなら車で食べるのですが、娘のご飯は車で食べさせにくいので、友人宅でということになっています。
車で30分か40分程です。
友人や友人の2歳半の子供に移ったら延期した方がとも思いますが、寒くなって雪が降るようになると春までお祝い渡さないままになります。
春には1歳半で娘の事で病院など外出が増えるので、行けるなら今かなと思ってはいます。

コメント

えま

お祝いは今渡しに行く

えま

お祝いは治ったら春までに再度日程を合わせて行く

えま

お祝いは暖かい春に行く

らっぱっぱ

事情を話して、玄関先でお祝いをお渡ししてお昼ご飯はなしにするのはダメなんでしょうか😊

• えま

えま

一応前もって風邪ひいたことは伝え済です!
    その友人とは春ぶりなので話したいという思いと田舎すぎて娘のご飯どこで食べさせようとかオムツ変える場所に困るので😅
    一応再度相談してみようと思います( ˊᵕˋ ;)💦
    ありがとうございました!

• 12月18日