※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お友達に食パンを貰ったのですが、我が家は普段パンをあまり食べないの…

こんにちは。

お友達に食パンを貰ったのですが、我が家は普段パンをあまり食べないので、ジャムや蜂蜜がありません。
でもせっかくなので美味しく食べたいのですが、家で出来る調理法で食パンを美味しく食べられる方法はありませんか?

(甘い食べ方はフレンチトースト、シュガーバターは思いつきましたのでそれ以外でお願いします💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

チーズとケチャップで
ピザトーストとか
パングラタンとかは
よくします🙆‍♀️

ベーコンとチーズのせて、パセリ散らしてトースターでチンすると、簡単美味しいですよ( ¨̮ )
お昼にもなるし、ワインのお供にもなる❤️

まま

マヨネーズ塗ってチーズのっけてトーストしてふりかけかけると美味しいです〜☺️

ぴよこ

○トーストしてバターぬる
○ベーコン(ウインナーやコーンでも)ケチャップ、チーズのせて焼く
○タマゴサンドなどサンドイッチにする
とかですかね😊

あひるmoon

マヨネーズで土手作って生卵乗っけてトースト

明太子もうまい!
あとはハムチーズですね、普通に。
ご飯に合うおかずもパンに合いますよ
納豆でも佃煮でも..

ゆん

・海苔の佃煮、納豆、チーズ
・明太マヨ
・ハム、チーズ
・目玉焼き、ベーコン、チーズ
・前日のカレーやシチューにチーズ
・ツナマヨ
・ゆで卵、ケチャップ、マヨネーズ、チーズ
甘い食べ方はあまり好きではないのでわからないですがチーズ率高いです🤣

はじめてじゃないママリ🔰

ツナマヨ、ハムたまはよくやりますよ!目玉焼きにすると卵黄が崩れて落ちるのでわざと卵黄は崩して焼きます(笑)
シンプルなチーズトーストもいけます!
あとこの前、食パンの上にプリン崩して焼くっていうのやってたけど美味しそうでした。フレンチトーストみたいなのになるのかな?

ママリ

最近クリームチーズ+つぶあんにハマってます♡うまいです♡♡😋
クリームチーズとジャムも好き!

はじめてのママリ🔰

みなさん、色々と教えて頂きありがとうございます!
息子が食べそうなものを考えながら作ってみようと思います😆✨✨