※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
子育て・グッズ

ネントレについて教えてください!もうすぐ2か月になる子にしようと思っ…

ネントレについて教えてください!
もうすぐ2か月になる子にしようと思ってるのですが。

ネントレってなんですか?😱


おっぱいだけあげて、だっこして、寝ないままにベッドにおいて、あとは1人で寝てねーって放置するんですか?😅

それとも横でトントンとかした方がいいんですか?
うとうとしだしてからベッドに置いたらいいんですかね?

なんか、寝たい時に、泣いてるからと思って抱っこすると余計に泣き出すので、抱っこしない方がいいのかなとか思って、ベッドに置いているのですが、、

トントンとかしても余計に火をつけるような気がして、、

放置してたら、なんか育児放棄と紙一重な気がしてきて、やり方がわかりません😱

どんな感じなんですかね💦

コメント