

✧
私もはじめは同じ気持ちありましたが、案外大丈夫でしたよ😃
家では手作りや取り分けであげていますが、外食の際はベビーフード持って行ったりしています!
特に手作りを嫌がったりもなかったです👐🏻

👶🏼💓
うちは市販のも食べるし手作りも食べます!
手作りの時は出汁とか入れてないので市販のだと出汁が入ってて嫌がる時もあります😂

おかぁしゃん
自分でゆでたお野菜を混ぜたり、ご飯に少し混ぜたりして使ってました🙂
まだ7ヶ月の頃で泊まりの時は、離乳食お休みしたりしてましたよ😂✨

ミッフィー
食べたことないのが2つぐらい入ってても、普通に全部あげてました!笑

退会ユーザー
私も最初そう思ってました!たあだ娘はBFあげても作ったもの食べてくれてます!
大人もジャンキーなもの食べたくなるのと同じで赤ちゃんも食べたい時があるのかなと思っています!

1姫1王子
手作りでもベビーフードでもろくに食べなかった娘と、手作りでもベビーフードでもよく食べた息子がいます。
どっちでも食べる子は食べるし、食べない子は食べないですよ😂

さしみ
娘はどっちも食べますよー!
災害時はBF食べれたほうが絶対いいので、慣れさせるためにも時々食べさせてます!
実際被災して大人だけも大変だったので💦
あとは手抜きしたい時もあるので笑

ぶっ
みなさん、ありがとうございます!☺️
そんなに心配しなくてよさそうですね。食べさせてみます!
コメント