※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BULUMA
妊活

排卵日待ちで体温が下がりました。タイミングはどのくらい取るべきでしょうか?

[質問]
生理が終わり排卵日を待ってる時期です☝🏿
整理が終わってから36.40付近をうろちょろしてるんですけど、今日36.00にガクッと下がりました🌡
生理不順で多嚢胞なので排卵するかわからないですけど、昨日タイミング取りました💄💄
いつ排卵するかは人それぞれだと思うので、今日からどのペースでどのくらいの間タイミングとれば可能性上がりますか?🥺🥺🥺教えてください🤲🏾

コメント

リンまま

私も同じく生理不順で同じ多嚢胞性卵巣症候群です。上手く排卵ができず、赤ちゃんができるベットも薄いとよく医師に言われます。私は今不妊治療してますが、クロミッドを飲んで排卵を来るようにして、排卵がきたらタイミングとるようにしてます。また、排卵日の2日前からエッチすると赤ちゃんができやすいと良く言われます。あとは排卵日2日前前から排卵が終わるまでお互い楽しくエッチすると良いみたいです。
今日体温が下がっているならば排卵日だとおもいますよ!
あとは排卵痛とかありますか?私は排卵すると物すごく排卵痛があるのでその時にしましたよ!
昨日して今日もエッチして2日おいてからまたエッチしてみると良いよ!BULUMAさんが先にイッテから旦那が行くようにすると赤ちゃんができやすいみたいです!

• BULUMA

BULUMA

詳しく教えてくださってありがとうございます😊🤲🏾
    生理不順で排卵日が不確定なので早めに取った方がよさそうですね𓆉𓆉

• 12月24日