※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

車関係の書類を送らないといけなくて、昨日市役所と警察署行ってとって…

車関係の書類を送らないといけなくて、昨日市役所と警察署行ってとってきましたが、その後目を通す時間がなくて送ってません。
先程夫から書類送った?ときたので、まだと言うと、もうそれだけじゃないかな?ときました。
いやいやいや、書類整えて確認して宛名書いてポストに出しに行く間がないねん。
赤ちゃん連れで役所まわるの時間かかるねん。
なんやかんや待たされて授乳時間になったりするねん。
夜は夜で上の子寝かせた後1時まで下の子抱っこしててん。
手が塞がってんねーん🤬

書類それだけなんやったら昨日の夜あんたがやって仕事行くついでにポストほりこんどいてくれやー!

ほんと、必要な時は連絡繋がらんくせに、いらん連絡はしてくるー。
言われんでも今日しようと思っとったわ。

なんか、イライラしたので吐き出してしまいました💧

コメント

p

そういうのめっちゃわかります!
○○しといて、まだしてないの?○日までやで大丈夫?とか…
じゃあお前がしろよ!!!って心の底から思います😑

• ままりり

ままりり

わかっていただけて嬉しいです〜😂
    ほんとそれです!自分ですればいいんです😤
    面倒ごと頼んでおきながら急かすなと思います。こっちは忙しいねんぞと(°ۿ°ꐦ )

• 12月18日
  • p

p

気軽に戸籍謄本貰ってきて〜とか言われて、拒否し続けたことあります笑
    子連れで役所に行くのがどれだけ大変か1度子供連れて行ってもらいたいですね😑

• 12月18日
ちゃんゆい

わかりますよ〜😂
役所関係はぜーんぶ私任せ、あれやった?とかだけいっちょまえに聞いてくるんですよね😩💭
ちょっとは手伝え〜!ってなりますよね😭

• ままりり

ままりり

わかっていただけてすっきりです⍢⃝
    任せておきながら口だけ出してくるの何?って思います。
    手伝うもしくは完了報告までじっと待てです😤

• 12月18日
ベル*

1人でも私は精一杯なのに、おーりさんは2人も面倒見てて、毎日本当にお疲れ様です😭💖

地区外の病院にかかったときの費用を申請しに市役所に行ってきましたが、赤ちゃん連れては本当に大変ですよね😭
数枚の書類に必要事項書くだけでもしんどかったです💦

旦那さんに仕事の合間に行ってほしいですよね😭
1人で行動できて身軽でしょ? とついいつも思ってしまいます😂

• ままりり

ままりり

コメントありがとうございます😄
    子連れの役所関係はほんと面倒ですよね( °᷄  ᐞ °᷅ )
    身軽!それほんと思います。
    子連れだと思いどおりに行動できないんですよね〜😭

• 12月18日
ママリ

私も先日旦那が急に中古車買ってきて、俺は(車のこと詳しいから)あとのことは自分ですると言ってとりあえず検切れの車が納車されました。
でも旦那は平日仕事だから警察署に車庫証明申請も取りに行くのも、自賠入るのも役所に仮ナンバーとりにいくのも返すのも私でした!
めっちゃキレそうでした(笑)

• ままりり

ままりり

わーそれはキレますね😂
    自分でするんちゃうんかいってなりますねー
    おつかれさまでした😭

• 12月18日