※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

妊娠中で、子供たちと外で遊ぶのがしんどいです💦正確に言えばまだ下の子…

妊娠中で、子供たちと外で遊ぶのがしんどいです💦正確に言えばまだ下の子は追いかけられる範囲だから良いけど、上の子は自転車乗りたいと言ったり、走り回っては一緒に来て‼️というのでついていけず。かと言って外で砂場遊びはジッとしてるから寒い😂

家で遊んでても2人ともママ、ママで大変。あー、、、休みたいのかもなわたし😂

コメント

うーたん

わかります。。😂
妊娠中しんどいですよねー!!!😭
できることならゆっくり過ごしたいですよー😭
ただ小さい子がいると、そういうわけにはいかず、、、悲しかったです😥

  • こけこっこー

    こけこっこー

    ですよね笑 これからもっと大変になるっていうのに今週末からは上の子は冬休みだし😂

    • 12月18日