※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

プラノバール服用後の生理量が多いですか?服用前と比べて生理量が増えたことに驚いています。服用が影響しているのか、サプリの効果なのか、それとも単なる偶発なのか気になっています。

プラノバール 服用後の生理って、量が多いですか?

昔から生理の量が多くなく、
最近は1日目はほぼなく、2日目が一番多くてどんどん減っていくって感じなのですが、
今回、1日目から結構な量でびっくりしています!
3日目の今日もいつもなら減ってくるのですが変わらず‥

少ないことに不安があったので多くなったのは私的にはいいことなんですが、
これが、
プラノバール の影響なのか?(初めて服用しました)
サプリの効果がでてきたのか?
それともただ今回多いだけなのか‥

気になって質問しました💦

コメント

はじめてのままり

あたしはプラノバール飲んだ時はかなりの量でしたよ💦
ちなみに始めて飲んだ時そんな感じでしたね💦
でもしっかり7日とかには終わりました☺️

  • me

    me

    この間も今回も回答ありがとうございます(^^)❤️

    ほんとですかー!
    ホルモン関係で多くなるんですかね(^^)
    7日で終わるんですねー😆
    安心しました!

    • 12月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    どーなんですかね💦あたしも3日目くらいまでは多くて4日目で普通になって徐々に減っていきましたよ☺️
    クロミッド 飲み始めたので楽しみにしてたんですけど風邪ひいてしまって今月頑張れるかなぁって思っていたところです😨

    • 12月18日
  • me

    me

    そうなんですか?
    明日ぐらいには落ち着くんですかね💦いつもとちがっていて💦
    今日クロミッドもらいに行くので聞いては見ようと思ってますが。。。

    もうすぐ排卵ですか?

    • 12月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    結構な量出たなってその時思いました😱でもちゃんと終わるので大丈夫だと思います😂
    今日クロミッド 飲み終わるのであと1週間くらいですかね?
    でも風邪薬飲んじゃってます😂
    処方箋に電話したら大丈夫って言われたので😂

    • 12月18日
  • me

    me

    ありがとうございます(^^)

    大丈夫ですよー!
    妊娠がわかる頃になると不安ですが、
    いまはしっかり飲んで元気になって排卵日をむかえなきゃですよ!

    • 12月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり大丈夫なんですね☺️
    もう小さい子連れての病院に行けなくて市販薬があったので飲んだら全然楽になったので1日飲みました😂
    じゃあ今日も飲むことにします😨
    早く排卵時期迎えたいですね😂❤️もうソワソワしちゃいますもん😂

    • 12月18日
  • me

    me

    今日まで飲むと違うかもですね(^^)

    めちゃくちゃ早くむかえたいです!

    • 12月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんと長いですよね😱💦
    排卵した後なんてもう毎日神経ピリピリしちゃってますもん😥
    クロミッド 一回で出来たらいいなぁ😭なかなかないだろうけど笑笑

    • 12月18日
  • me

    me

    わかります!

    病院いってきました(^^)今月お休みすることにしました😆

    • 12月18日