※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喉の痛みや咳が続いていて、唾を飲むのも痛い症状が出ています。呼吸や話すときにも咳が出ることがあり、同じ経験をした人がいるか相談したいです。

咳が止まりません😢
12/6 喉と体の痛みが少しありました。寝る前に寒気で寝付けなかったです。

12/7 朝起きたら頭痛と体の痛みがありましたが、薬飲んだらましになりました。
夕方に38°~39°の熱がでてたけど、しんどさはなく喉ちょっと痛いなって感じでした。

12/8 熱も下がり、喉の痛みだけが残ってました。

12/9 唾飲み込むのだけでも痛くて、病院へ。

12/10 少し楽になり、

12/11 治りました。

12/13 喉の中の方が痛み出しました。

12/14 唾飲み込むのが痛くなりました。

12/15 喉の痛みはましになり、咳だけが勝手にでて止まらなく、寝付けなかったです。

12/16~12/17 咳が勝手に出て止まらなかったです。咳のしすぎで喉が痛くなったりはたまにあります。

12/18痰の絡んだ咳がたまにでて、咳は継続しちょっとはましやけど、まだとまらないです。喉も咳のしすぎでちょっと痛いけど気にはなりません。

呼吸したと同時に咳がでてしまったり、話そうとしたら咳がでたりです。

こんなん、経験した人いますか?

コメント

産後でしたが、嗚咽が出るほどの咳を毎日してました。
当時の診断は、咳喘息だったので、気管支を広げるテープと漢方を飲んでました。
薬のおかげか、すぐ良くなりましたよ^_^

ははる★

私も咳が止まりません😰
3日間ぐらいは、一睡もできなかったです。
今も咳は止まりませんが、夜は寝れてます。
咳が出すぎて、胸が痛いです😨

ゆうだい

私も先週までヒドイ風邪でした😷
いつもなら医者の薬、1回貰うだけでよくなるのにまだまだ継続中です💦ツライですよね😓熱も38℃まで上がったけど子どもの世話はしないといけず最終的に寒気までしました💦
それと咳がヒドイので尿漏れも…😷😷今回の風邪は私も子どもも、しつこいです😥