※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

昨日から機嫌が悪い旦那。本格的に喧嘩したなら言い合いやら話し合いを…

昨日から機嫌が悪い旦那。
本格的に喧嘩したなら言い合いやら話し合いをして、謝ったり謝られたりできるけど、特にたいした理由もなく機嫌が悪くなっていてお互い口数が少なくて冷戦状態の今。
この雰囲気がとてもモヤモヤして苦手。笑
分かってくださる方いますか?笑
そういう時ってこちらから、なんで怒ってるの?話題振って仲直り?のきっかけをあげた方がいいんですかねー。
なんで私が振らなきゃいけないんだろうって思ってるんですけど。笑
きっと原因はふるさと納税で旦那が頼みたいと言った物に私が乗り気じゃなかったから。笑
これ以外考えられなくて。笑
てか、なんでそんな小さな事でこんなぐだぐた引きずってるんだろう。
普通怒りそうな時に怒らないで、こんな些細な事で怒る?って時に怒る。
意味わかんない。笑笑
朝から愚痴ですみません。笑

コメント

あきら

うちの旦那も機嫌が悪いと黙るタイプです💦

何で怒ってるの?って聞いても別に怒ってないって言われてどうしたらいいか分からないです。

私は察しが悪いので予想も出来ないので教えて欲しいんですが…。

3日ぐらいすると機嫌が治るのでほおっておくしかないです💦
結局仕事で嫌な事があったとかで私関係ないのにめちゃくちゃ悩んでたって時もあります!

モヤモヤしますよね!
早く仲直り出来ますように✨

• ★

お返事ありがとうございます😊
    うちも別にーとか言います!!笑
    態度悪くてイライラしちゃいます😇
    温かいお言葉ありがとうございます!
    今日帰ってきたら話しかけてみます!笑

• 12月18日

ふるさと納税でヘソ曲げちゃったんですね😂
私の旦那も無言不機嫌アピールしてくることありますけど、
なんかめんどくさいから無視して普通に話しかけたりしてたら自然と元通りになります笑

• ★

お返事ありがとうございます😊
    確かにめんどくさいですよね😣
    お互いもっと大人にならないとと思います。笑
    私も帰ってきたら話しかけてみます!笑

• 12月18日