※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいこ
その他の疑問

助けてください!今息子と寝ている部屋にGが出ました!私にとっては一大事…

助けてください!こんな時間にすみません( ;∀;)
今息子と寝ている部屋にGが出ました!!!
私にとっては一大事なんです!!!本当に本当にダメで震えが出てくるほどダメで名前も言えないくらいヤツがダメなんです!!!
別な部屋で主人は寝ていますが6時から仕事のため起こして退治してもらうか朝6時まで我慢か悩みます!!!見失いたくもないけどずっと見てたくもない!!!
しかも今日2匹目( ;∀;)
もう私にしたら恐怖でしかありません!!!!!!
脇汗も今やばいです( ;∀;)

コメント

TRNS

私なら迷わず旦那起こします!笑
ごめんっ!!って、謝って...😂

最近暖かくなってきたから
活動期に入ってきたんですかねorz
無事に退治できますように!

• ひいこ

ひいこ

コメントありがとうございます( ;∀;)
    主人がいない時に同じことがおきたらと思うともう恐ろしいです!!!

• 5月6日
め

申し訳ないけども、ご主人起こしましょう!
朝6時まで我慢は精神的にも辛いでしょうし(°_°)

• ひいこ

ひいこ

朝6時までキツイです!!!
    起こそうかな‥
    もうこれからの季節恐怖です‥

• 5月6日
  • め

一応参考までになんですが...
    実家の話ですがGキャップを隙間という隙間に置いたら全く出なくなったみたいです^^;

• 5月6日
  • ひいこ

ひいこ

主人に申し訳なかったけど起こして退治してもらいました( ;∀;)!!!
    ふぅ〜
    疲れました‥
    アドバイスありがとうございます✨早速明日探しに行ってみます!!!

• 5月6日
  • め

わぁ〜良かったです^^
    安心してお休みください!

あ、あとGキャップではなくてブラックキャップというものでした(°_°)スミマセン

• 5月6日
  • ひいこ

ひいこ

いえいえわざわざ教えてくださりありがとうございます!!!
    助かりました^^

また出るんじゃないかとビクビクしてるのですぐには眠れないですがとりあえず一安心しました!!!
    こんな時間にありがとうございました◡̈

• 5月6日
ぷー

自分で退治無理でしたら、早く起こしてやっつけて貰いましょう!!
見失うと厄介ですから💦

• ひいこ

ひいこ

主人起こして退治してもらいました!!!
    動くので怖くて怖くてやっぱり我慢出来ませんでした!!!
    もう疲れました‥
    でもまた出るんじゃないかの恐怖で眠れません‥

• 5月6日
Rche

私は毎年大量に見てきたので慣れちゃいました(^^;)
けど、子供が生まれて、さすがに環境が悪すぎるなと思い、買ってきたコンバット置いたら、ほとんど見なくなりましたよ(。・ω´・。)

• ひいこ

ひいこ

慣れるなんて凄すぎます!!!
    こんなビクビク生活嫌です( ;∀;)
    なんで虫ごときにこんなビクビクしてる自分も嫌です!!!
    引っ越したい!!!
    さすがにそれは無理だから早速明日駆除グッズを買いに行ってきます!!!アドバイスありがとうございます!!!

• 5月6日
  • Rche

Rche

田舎育ちで、虫には慣れてるんです( ̄▽ ̄)
    普通に触りますよ(笑)
    Gは無理ですけど!(((( ;゚д゚))))

お子さんにGが近づいたりする前にやっつけちゃいましょう:(;゙゚'ω゚'):
    口とかに入ったらと思うと怖いです(.;゚;:д:;゚;.)

• 5月6日
  • ひいこ

ひいこ

主人を起こすのが申し訳なくて我慢してましたが近づいてきたのでもうパニックで我慢出来ず結局主人起こして退治してもらいました!!!
    けどまた出るんじゃないかと今すごい敏感になってて恐怖で眠れそうにありません( ;∀;)

子供に近づいてくるとかもう恐ろしすぎます!!!!!!
    口の中なんて想像絶します!!!!!!!!!
    たかが虫ごときにと思う方もいるとは思いますが私自身もこんなビクビクするなんて馬鹿らしいと思いつつもダメなものはダメで‥。
    これからの季節が怖いです。
    自分で退治出来るくらいになれたらなと思うんですけどね‥( ;∀;)

• 5月6日
  • Rche

Rche

寝てる間に顔の上とか這ってたりしますから…(体験談)
    息子と2人で寝てる時にパッと目が覚めたら、すぐ目の前に奴がいて飛び起きました:(;゙゚'ω゚'):
    この時は袋の中に追いやって、外に逃がしました(笑)
    実際あれ雑菌だらけですから、怖くて当然ですよ('A`)

• 5月6日
  • ひいこ

ひいこ

ごめんなさい!!!体験談が恐怖過ぎて絶句状態です(。´xω×)
    怖すぎます‥
    最近春風が気持ちよくて空気の入れ替えで窓開けてることが多かったけどとりあえず家全体の駆除対策を考えて今後は窓開けないようにしようかな‥( ;∀;)

• 5月6日
  • Rche

Rche

寝ぼけてて、怖さより息子を守らなきゃっていう気持ちの方が勝っちゃって、
    寝てる息子を起こさないように一人で戦ってました( ̄▽ ̄)
    あれって外から入ってくるんですか?
    普段お風呂場くらいしか窓開けないのに増えるんで、繁殖してるんだと思います(((´・ω・`)))
    あでも、こないだ家の中で一匹ムカデが出ましたΣ(゚Д゚)
    さすがに家中パニックになって、この時は見失っちゃいましたが、後日無事捕獲しました( ´ω` )

• 5月6日
オガオガ

うちの旦那は殺しちゃ可哀想って言って、殺したら怒るんですよ!!私も苦手です。入って来られるのが嫌で、窓もあまり開けません。一匹いたら何匹もいる様な気がしませんか??時期的には、殺しても殺しても予備軍がいる感じです…。家の中で繁殖してしまうんでしょうか?

• ひいこ

ひいこ

自分はヤツが恐怖すぎてヤツとか主に虫全般には可哀想の概念がありません( ;∀;)
    私からしたら恐怖の塊です!!!
    増殖とか考えただけで震えが起こりそうです( ;∀;)
    高層マンションには出ないってきいたことがあるけど本当ですかね?田舎なので高層マンション自体が少ないし住むのは難しいですが‥

• 5月6日
  • オガオガ

オガオガ

私もウヨウヨしてるのを考えるだけで、ゾッとします!!さすがに高い所には行きにくいかも知れませんね。田舎ですと、虫が多そうですね。私は虫の他に、ナメクジや青虫等も苦手です。G よりも苦手かも…(笑)。

• 5月6日
  • ひいこ

ひいこ

この世から虫全般消えて欲しいです^^;
    生態系が崩れるとか人間のエゴかもしれませんがもう私からしたら強く願いますね( ;∀;)
    虫にビクビクした生活が苦痛です‥

• 5月6日
yheまま

私も同じ位ヤツか大大大嫌いです!!
どんな時でも私は旦那を呼びます!
もし居ない場合はその場から逃げます(笑)
ブラックキャップやコンバット等オススメです。
3ヶ月に一度の交換でブラックキャップとコンバットのローテーションで私は一度も見ずに済んでいます✨
早めの交換がいいですよ。放置しているとそこを巣に卵を産み付けるみたいなので。

• ひいこ

ひいこ

コメントありがとうございました‼︎返信遅くなりすみません( ;∀;)
    ヤツがこの世から絶滅してくれることを強く願います!!!
    3ヶ月毎の交換されてるなんた徹底してますね!!!見習おうと思います!!!
    にしてもパッケージにイラっとしちゃいます( ;∀;)
    絵が書いてあるだけで手に取れないので旦那に頼もうと思います!!!

• 5月11日
とぶこ

あたしは、自分で処理します。
ゴキブリは、殺すと殺した瞬間に卵生むときいたので、ゴキブリホイホイを子供が弄らない所にセットして、おいときます。もし怖ければ旦那さんが起きた時にホイホイをかたずけて貰う方が楽ですよ!アドバイスならなくてすみません!

• ひいこ

ひいこ

コメントありがとうございました!返信遅くなりすみません( ;∀;)
    あれから出なくなりましたがやはり早め早めの対応ですね⭐︎
    にしてもグッズのパッケージにイラっとしちゃいます( ;∀;)!!!
    パッケージにバッチリ奴の絵が書いてあるだけで手に取れないので旦那に買ってきてもらおうと思います⭐︎

• 5月11日