※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふい
子育て・グッズ

インスタでの離乳食のアイデアや参考アカウントを教えてください。彩りや品数にこだわっている方もいますが、時間をかけられない方もいます。

インスタグラムに載せてる離乳食って皆さん本当にすごくないですか??
皆さんの離乳食の品数とか
どんなもの作ってるかなど色々教えていただきたいです!
彩りとか気にして作ってますか??
私は全然そんな時間かけてられなくて😭😭

あと、参考にしてるインスタグラムの離乳食の
アカウントとかあれば是非教えてください😋
私は__mogmog0205 さんやmi_gohan_2525さんを参考にしてます!

コメント

福まめ

インスタグラムの離乳食は美味しそうで真似してみたいですよね(^-^)
うちの子は手の込んだのを作ったときほど食べなくて、手抜きかも知れませんが、
お粥にほうれん草に豆腐とかシンプルメニューの時ほどちゃんと食べてくれます…

離乳食は個人差あるし、シンプルメニューで食べてくれるなら、まぁ~いいか~!とか思っています(^-^)

ママリ

インスタはバエ狙い多いと思います💦
参考にする程度です
まずほぼ白ご飯がないw
味付きばかり食べさせてたら白ご飯食べなくなりますし💦(個人差あると思いますが)
いろどりよりも栄養バランス考えます
あとは食器をかわいいものにするだけでも見た目よくなりますよ*´ω`*