※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

この数週間、ほぼ毎日の立て続けな予定、子供の発表会、支援センターの…

この数週間、ほぼ毎日の立て続けな予定、子供の発表会、支援センターのクリスマス会の手伝い。。。
全部終わったら、緊張が一気に解き放たれたのか、一気に風邪ひいた。。。
久々の体調不良。

喉が痛い、寒気と頭痛。鼻詰まりと少しの咳。
計ったら37~38℃行ったり来たり。
それでも変わらず、幼稚園の送り迎え、買い物、洗濯、掃除……。
旦那は、あることから一昨日から拗ねてしまって、機嫌悪く、一日中部屋に籠っては、夕方からゴルフの練習に行くだけ。
私が体調不良だから、子供のご飯と相手をお願いしたくても、そんな話も出来ない。

旦那が風邪を引けば私はいつも、すぐに粥を作ったりするのに……
私が体調不良でも、なかなか気づかれない。
お前が言わないからだ、と言われるときあるけど、言ったところで、何もしてくれないよね。むしろ、何で風邪ひいたの?とか責めてくるよね。。。
だから、責められるのがイヤで言わないだけだよ。

私がしんどくて寝る直前に、ママは風邪引いてお熱があるから、先に寝かせてね、と話したら、子供がママ起きて❗抱っこ❗と泣き叫んだ。
しばらく放置しちゃったけど、寝ながら抱っこしたら、安心したのか泣きつかれたのかで、寝てくれた。

まだ二歳なのに、子供の方が数倍、理解あるな💦💦💦

明後日(日付変わったからもう明日か)はまたゴルフの予定だから、明後日こそは、もうゴルフに行って欲しい😵😵

とりあえず、何もしないなら、家に居ないでほしい。私も疲れるだけ。

コメント