※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めくま
家族・旦那

旦那さんが、ゲームゲームゲーム家族よりゲーム、な家庭、どのくらいあ…

旦那さんが、ゲームゲームゲーム家族よりゲーム、
な家庭、どのくらいあるんですかね。
いいね入れてください。

旦那の育休冊子もいいけど、
根本的にコレじゃないかなー最近の問題の根本は、
と思ってたりします。

コメント

みー

さっきお風呂でおんなじようなこと考えてて、思わずコメントしてしまいました💦
すごくよくわかりますっ
私の旦那さんも育休取ってYouTubeばっかり観てました!
育休…ちゃんと使えてる旦那さんが羨ましい。

• めくま

めくま

ですよねー。

• 12月18日
a

うちもですよ、オムツ替えたり汚した時に拭くのも「今オンラインで手が離せないから」って何度か断られた時にブチ切れました。

なんで娘がわざわざあなたのタイミングに合わせてやらなくちゃいけない?今日ずっとゲームしてるよね、一緒にいる意味無いね。将来娘が携帯を待つようになって、あなたのこと無視し続けても私は怒らないし、あなたとコミュニケーションを取らなくても仕方がないね、と思います。

もっとつらつらと喋ったと思いますが、当然その日だけでは治らないので一生懸命話しかけても無視されたら大人でも辛くない?とか頑張りを見て欲しい人に見てくれなかったらどう?とか話しました。

あとは無理やり外出したりするうちに携帯の時間減ってきましたよ!

• a

a

それでもやっぱり携帯触る時間多いですけどね😂自由な時間が無いじゃないか!と逆ギレされましたが呆れますよね😂

• 12月18日
いち

わかります
うちも帰ってきてご飯食べて
すぐ布団へ行きゲームです
いただきますもごちそうさまも
言いません

はじめてのママリ🔰

うちもです。
その事で話し合いしたばかりです。

ままりん

うちは容赦なくアンインストールさせました😆
それはもう呪いの如く消せ消せ消せ消せと言い続けて…
結果喧嘩がホントに無くなりました☺️
ゲーム機なら本体破壊ですかね?🤔