※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

群馬県前橋市で1歳の子でもみてくれる良い皮膚科知ってる方いたら教えてください!

群馬県前橋市で1歳の子でもみてくれる良い皮膚科知ってる方いたら教えてください!

コメント

抹茶

前橋皮膚科に通ってます。
自分が肌弱いので一緒に通ってます。
番号とった順番で診察して貰えます(あさイチが混まない方だと思うのでオススメです)
途中外出もできオムツ交換台もありますよ( ¨̮ )おもちゃはなかったと思います💦

待ちますが、先生がちゃんと子供の症状を見てくれるのでオススメです( ¨̮ )

• まな

まな

ありがとうございます!

• 12月18日

塙皮膚科、五十嵐皮膚科をママリでオススメされました☺️!
まだ行ったことないので感想は言えませんが😭💦
前橋皮膚科は先生はとても信頼出来るのでオススメですが、朝一で診察券取らないと本当に地獄です😭💦
診察券取って中抜けして2時間潰してから医院に戻ってもそこから更に2〜3時間待ったこともあるので想像以上に待ち時間がエグいです😓
待合も常に満員でイスにも中々座れないです😓
前橋皮膚科に妊婦さんが1歳児連れて行くのは無謀だと思います😭💦

フォレスト

吉岡町になってしまうのですが…
明治皮膚科がオススメです😊⤴️
何が良いって予約がネットで出来るます。
順番の30分前にメールが来るのでギリギリまで調整できます。
以前は前橋皮膚科に通っていましたが子供が小さいと通うのは難しいです

まま

一回しか行ったことありませんが、五十嵐皮膚科良かったですよ(^^)
前橋皮膚科に行こうと中に入りましたが、混み過ぎて断念しました😂
でも五十嵐皮膚科に行って良かったと思いました😊

大学橋ファミリークリニック良かったです。
ネットで翌日の予約もできますが、いつも混んでいて中々予約が取れないので電話で聞いてみるのが確実だと思いますが🙂
予約してあればあまり待たずに呼ばれるので、小さい子がいても飽きずに助かりました💓

macchi♡

前橋皮膚科医院に娘がアトピーで通っています。
朝一で番号取って後で来院するスタイルでいってます!

キッズスペースなどはありませんがアンパンマンのぬいぐるみや動物の指人形、車のおもちゃはありますよ✨