※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

明日の帝王切開に対する不安や感情が入院中に出てきて、落ち着かせるために書き込んだ内容です。

今日入院して明日帝王切開です。
今日はいっぱい寝れるって思ってましたが
いろんな感情がでてきてなかなか寝れないです😅
帝王切開だから受け入れるしかないと思ってましたが
身体は正直で緊張してるんですね😭
早く会いたい気持ちとお腹からでてくる寂しさ一人の時間が長い違和感いろんな気持ちがぐるぐるして寝れません😂
質問になってませんが気持ちを落ち着かせたくて書いちゃいました😅

コメント

あおい

私は2人帝王切開でしたよ(*ˊᵕˋ*)

その気持ちわかります😭
私は1人目を8ヶ月検診に行って、そのまま総合病院に転院させられその一週間後帝王切開でした.......
その時は臨月までお腹に居させてあげられなくてごめんと涙が止まりませんでしたが、2人目の時は日にちが決まっていたのでそこまで凹むことは無かったですが、最後のマタニティ姿写真に撮ったり、胎動を動画に収めたり.......最後の最後にしか出来ない思い出作りをしてました❤

250日近くお腹にいたお子さんにやっと会えるんです!
楽しみですね❤

  • ゆき

    ゆき

    私も1人目は緊急帝王切開だったので流れがわかってる分大丈夫だろうと思ってましたが気持ちが落ち着きません😂
    思い出作りいいですね❤️
    やってみます✨

    楽しみです😊

    • 12月17日
  • あおい

    あおい

    同じ境遇ですね(笑)
    色んな角度から写真撮ってました😅
    あとから見ると醜い身体ですが、勲章です(笑)

    • 12月17日
  • ゆき

    ゆき

    同じ方がいて安心しました😊
    痛々しい身体に見えますがこれも思い出ですね❤️

    • 12月17日
  • あおい

    あおい


    そうですね🎶
    傷も日に日に薄くなりますしね❤

    私は来夏に3人目なので、ゆきさんと同じ気分にもう一度なります(笑)

    • 12月18日
  • ゆき

    ゆき

    3人目おめでとうございます❤️
    私も3人目もう欲しくなっちゃいます😂

    • 12月18日
  • あおい

    あおい


    すみません😭寝ちゃいました😭
    もう少しで会えますね❤

    ありがとうございます❤
    私は3人兄弟なので、3人は授かりたくていたので夢が1つ叶いました🎶

    • 12月18日
  • ゆき

    ゆき

    もう少しです❤️
    3人兄弟憧れます☺️
    私は2人で兄と5歳も離れてるから年齢の近い兄弟が欲しかったので💗

    • 12月18日
  • あおい

    あおい


    すみません仕事してました😭
    もう会えたかな❤ドキドキー❤

    歳離れてる異性だとちょっと同性の友達感覚の兄弟が羨ましく見えたりしますよね🙂❤
    ゆきさんのお子さんは歳が近くて思惑通りですね🎶

    • 12月18日
  • ゆき

    ゆき

    手術は昼からなので浣腸とか点滴してます😭

    そうですね🥰

    • 12月18日
  • あおい

    あおい


    ドキドキですけど、お昼に、手術だとお腹空きますよね(笑)

    私は2人目朝イチだったので、お腹鳴りながら手術しました(笑)

    • 12月18日
  • ゆき

    ゆき

    お腹すきます😭
    まだ何か飲めるなら誤魔化せるのに飲めないからYouTubeで料理のやつとか見ちゃってます😂

    朝一だったら夕方から食べれる感じですか❓👀

    • 12月18日
  • あおい

    あおい


    ですよね😭
    絶食が1番辛いですよね…
    それみたらもうお腹なりまくりじゃないですか(笑)

    私はお昼からでましたよ(笑)
    ただ、傷口が痛いのでベット動かしてやっとでしたが😓

    • 12月18日
  • ゆき

    ゆき

    食べれないのにほんとに病院食みたいなのしかでてこないので食べれるようになっても楽しみがないです😭

    お昼からでたんですか😳
    私明日の朝からです😭
    傷の痛みえぐそうですね😣💦
    想像しただけでまだじっとさせてって感じです😭

    • 12月18日
  • あおい

    あおい


    わかります😭
    私は総合病院だったので余計病院食で美味しくなかったです…
    個人院がよかったです…

    一応でました(笑)
    地味に痛いのが辛いですよね…

    そろそろですかね❤️

    • 12月18日
  • ゆき

    ゆき


    美味しいところ羨ましいですよね😭

    そろそろなんですが今頃睡魔が😂

    • 12月18日