※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

誰も話し相手いないのでここで言わせて下さい🙇いつまで残業してんだよー…

投稿ばかりしてすいません。。
誰も話し相手いないのでここで言わせて下さい🙇

いつまで残業してんだよーもう定時から何時間たったよ
仕事だから仕方がないかもだけど、こっちも2歳児1人で見てましてや昼寝しない、今さっき寝た…
イライラが一旦おさまったのにまたイライラ
カラオケ行きたいな~ストレス発散したい。。

コメント

KOBAKEI

同じくです~‼️まだ帰ってこない…残業で仕方ないのはわかるんですが、こっちだってワンオペ辛いですよね。
仕事してるから、文句言いづらいし…でも、私だって辛いし…ってなりますよね😭

• とも

とも

今いらんところで帰ってきました😑
    残業仕方がないんですが長いですよね。。
    文句言いづらいですが…爆発しそうです😭💦妊娠中じゃなきゃお酒飲んで発散しますが😂
    臨月ですよね💦お身体大事にして下さいね☺️

• 12月17日
  • KOBAKEI

KOBAKEI

帰ってきてよかったですね‼️ともさんも妊娠中みたいなので、お身体を大事に。ホント、お腹の子によくないから、イライラさせないで欲しいですよね(苦笑)

• 12月17日
  • とも

とも

イライラしてるの察したようで近寄ってきません笑
    はい!ありがとうございます🙇
    ほんとお腹の子に悪いからイライラさせないで欲しいです😓

• 12月17日

わかります(笑)うちは下の子が熱あるってメールしましたが何もなく今、帰るねとメール…
うちはほんとに仕事なのかな(笑)よく飲みに行ってるので信用していませんが熱あるときくらいって思います!
つらいですよねー

• とも

とも

熱あるって言ってるのにその対応…
    よく飲み行ってるとあやしいと思ってしまいますよね💦
    辛いです😓
    下の子お大事にしてくださいね💦

• 12月17日

退会ユーザー

嘘ついて飲みに行ったりしてるのもわかってるので呆れてます(笑)
    まぁ旦那がいてもいなくてもあまりかわらないのでいいですが!

• 12月17日
  • とも

とも

それは呆れてしまいますね💦
    あまりかわらないと思えればいいのかな…💦

• 12月18日
とーこ二児のママです

残業してるのに対して、早く帰ってきてと言えるのが羨ましいです😭❤️

うちはいても結局私が全部やることになるし、帰ってきたら一旦落ち着いたのに旦那の食器洗いやら晩御飯の準備などやらなきゃなので残業も何とも思わなくなりました笑
あてにしてないって事ですねwww

• とも

とも

うちは最近イライラしてるのわかってるようで、自分でご飯あっためてますよ笑
    早く帰ってくればお風呂も入れてくれるので助かるんですよね💦
    年末まではあてにしちゃいけないと思って過ごします😁

• 12月18日
ちびまま

うちも一度残業のことで喧嘩になりました😭
帰ってくるの遅くて一緒にいる時間は寝てる時と起きてる時間は1時間くらいしかない日々が続きと不満を伝えたんですが💦
俺だって好きで残業してるわけじゃないし、早く帰りたいわ!とブチギレ😂💦

お互い泣きそうになりながら言い合いになり少しわたしも反省しました💦笑

• とも

とも

お気持ちわかります💦
    うちも一時間くらいしか一緒にいる時間ないです。。
    確かに好きで残ってるわけじゃないと思うんですがね…
    それでもやっぱり毎日遅いのは寂しいですよね😭💦

• 12月18日
  • ちびまま

ちびまま

ほんと寂しいですよね😭
    泣きそうになりながら本人の口から直接言われて辛くなりました😂💦

そのこともあって今は転職して残業の少ないところで働いてくれてます😭💦

• 12月18日
  • とも

とも

そうなんですね!転職までしてくれるなんて優しい旦那さん✨
    うちは今日は早く帰ってくると思うとか言ってましたが、あてにしてないです😂あなたの早いは何時かなと思って笑

• 12月18日