※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

幼稚園用品の購入時期について相談中です。入学セールで安くなる3月頃に買うか、今から用意するか迷っています。購入予定は赤ちゃん本舗、西松屋、トイザらスです。皆さんはいつごろ購入しましたか?

来年4月から幼稚園に行きます!

ループタオルや水筒、お箸などの用意をいつしようか悩んでるのですが⋯今から用意した方が良いのでしょうか?
3月頃に入学セールみたいな感じで安くなった時に買った方が良いのか悩んでます💦💦
ちなみに購入する場所は多分赤ちゃん本舗、西松屋、トイザらスです!

みなさんいつ頃購入しましたか?

コメント

おるたな

今、年少の子がいます(^^)
去年の入園準備品は年明けから探し始め、子供が気に入ったものを見つけたらその時に購入していった感じです✨

4月近くなってもそこまでセールは無かったな~という感じです😅
人気の柄のものは売り切れてしまったり…
セール品はあったとしても、
4月で新番組に変わるプリキュアやレンジャー系、アニメの前年の放送のものがほとんどでした( ;∀;)

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません💦💦

年明けから探し始めたんですね🙌
    やはり人気なのは無くなってしまいますよね😣
    赤ちゃん本舗は〇倍ポイントアップとかの日に子供を連れて気に入ったのがあったら、その都度購入しようと思います🙌

• 12月20日
きき

西松屋の情報しかわからないんですが…。
昼寝布団セットは4月の少し前に入園準備セールで10%OFFぐらい?になってました!
あとは特に安くなってなかったですね😅
水筒やお箸セットは今の時期ででもデザインの入れ替えとかで千円オフぐらい安くなってるのでそれが一番の狙い目かと思います😲

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません💦💦

そうなんですね😣💦💦
    少し安くなってて、なおかつ娘が気に入ったのがあればベストです🙌
    1000円オフは結構大きいですね😳❤️❤️

• 12月20日
ゆうう

12月くらいから用意しました。年明けからどんどん店も混雑して、いいのが無くなってしまいます。あまりこだわりがなければ、何かしらはあると思います。お名前スタンプとか便利ですけど3月とかなかなか手に入りづらくなります💨

はじめてのママリ🔰

年末年始にイオンや赤ちゃん本舗などで
よくセールをやるので
そこである程度買う予定です😌🎵

上の子の時も
それでだいぶ揃えました😁