※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

3歳前後の男の子のクリスマスプレゼントについて、予算や候補について相談です。レゴデュプロやプラレールセット、仮面ライダー関連のアイテムが検討中。

3歳前後の男の子ママさんに聞きたいです!😆

クリスマスプレゼントなににしましたか?
それは子どもの希望通りのものですか?
予算どれくらいでしょうか?

まだ買ってないので…参考にさせてください!

候補は、レゴデュプロの買い足しか、プラレールセットか…でも特別ハマってるものはないのでどうかなぁって感じです🤣仮面ライダー好きだけどいまいちまだわかってないから変身ベルトも早い気がするし😌💦

コメント

ゆちょりん

工具にハマっていて
車がほしいと半年程前から
本人希望だった為、
クリスマスは車をおもちゃの
工具で組み立てれるセットに
しました!♡5000円程です★

  • はち

    はち

    興味がはっきりわかるといいですね!😆5000円ぐらいかなぁと思ってました😌参考にさせていただきます✨

    • 12月17日
怪獣kidsママ🦖

パズルにハマっているのでパズルの予定です😊🧩

  • はち

    はち

    パズルうちの子も好きです!パズルもいいですね☺️

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳の去年はプラレールにしました!興奮してましたよ😂笑

今年はレゴブロックにします。
1歳の時のクリスマスに貰ったアンパンマンのブロックで色々作ってるので、今年は対応年齢UPしてレゴブロックにします✨

  • はち

    はち

    プラレール私がやりたいのもあるんですけど😂楽しそうですよね〜!でもハッピーセットのプラレールおもちゃとかカプセルプラレールで特にハマってなくて…動くの見たら変わりますかね😅
    レゴはずっとあそべるのでいいですよね😆

    • 12月17日
海🐬

うちはトーマスのプラレールです🎁
プラレールは買い始めると親がハマってしまいました🤣

  • はち

    はち

    プラレールいいですよね〜やりたいです🤣笑
    トーマスは好きなんで最有力候補です☺️

    • 12月17日
そうちゃん

乗り物だーいすきな子なので去年は電車のオモチャ。今年はカーズにどはまりしてて、カーズのオモチャです😆

はじめてのママリ🔰

うちはプラレールの60周年記念セットにします💡

息子はテレビやカタログなんかを見る度に
あれも欲しい!これも欲しい!と
あれこれ変わるので
夫婦で勝手に決めちゃいました😁