※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

旦那と同僚2人で自分でお金を出してパート女性4人をねぎらう飲み会して…

旦那と同僚2人で自分でお金を出してパート女性4人をねぎらう飲み会してたのがわかってイライラします。

銀行員の夫ですが年の近いパート女性4名にいつもありがとうという感謝の気持ちを込めた飲み会をしたそうで、こっちはワンオペ状態でやってんのに0時近くまでおいしい店で楽しんでたのがムカつきます。

そもそも奢る余裕ないですよねえ。
「安月給で頑張ってくれてるお礼」だそうですが
ちょっと意味がわかりません。

しかも自分からは今日はこういう飲み会だなとは言わないので私から聞いてようやく答える感じです。
しかも小出しにしか言わないのでそれもまたイライラしてきます。

先週金曜だったのですが、土日は二日酔いみたいな感じでずっと寝てました。会話もないし、聞こえるのはいびきだけ。

イライラします(T-T)

コメント

deleted user

お前は社長きどりか??
いつもありがとうは嫁にするべきだろうがー!!!!
とキレてしまいそうです😅
自営業ならまだしも、、、

はなちゃん

パートの女にお礼する前に
いつもワンオペで頑張ってくれてる
奥さんにお礼しろよ😩
って思ってしまいました😂

すいか

たまには飲み会もいいけど先に言ってほしいですよね!?
私も後から聞いたらイライラすると思います😓
女性に奢ってあげていい気分になってんじゃねーよ、なんかチャンス狙ってんの?気持ち悪いわ
って言っちゃうと思います🙄

あるぱかーさん

それはイライラします😱💧
仲良くなきゃそんなことしませんもん❗少なくとも気の合う4人なのかなって。それにこっちがお金払ってまで飲みに行くって言うのがもう、おいっ😃💢って感じです。

おまけに、土日寝る?それは二日酔いじゃなくただ寝たいだけです!!
人様の旦那様に大変失礼ですが、すみません。文句言いたい…

deleted user

安月給で頑張ってるからって…
その会社の給料がそれなんだから、安いから頑張らない人の方がおかしいですよね(笑)

なにかのテレビで見たことあります。
主婦の仕事量を年収に例えると1200万だそうです。そのくらい家事育児って大変なんですよね…それを私たちは無償でやってます🤔
言ってやりましょう、まず嫁に感謝しろ❢❢と。

はるひ

飲み会そのものはいいとしても、内容が…びっくりです。

会社から給料もらってるパートを労う前にワンオペで家事育児担ってる妻を労うのが先でしょうに。

しかも土日寝てたって…本気で何様なのかって思いました。

deleted user

飲み会はいいですけど内容と土日ねてるのがムカつきますね!
1日中寝てるなんてこっちはいつからしてねえんだと思ってんだよ!
ってこの間旦那に言ったばかりです😂

ぱー

ばかじゃないですか…
なんでそんな飲み会のしわ寄せを家族がこうむらなきゃならんのですか😵
何様ですか…
労う人間違ってるでしょーよ…

りー

うわぁそれはかなりイライラしますね😱‼️‼️
ブチ切れです😂

まぁ

うちも銀行員の旦那です。
ほんとプライドだけ高くて、見栄っ張りで、不倫が多い職種なんで嫌になりますよね!
うちも休みの日は接待やら何かにつけて出て行きます。ほんとイライラする