※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

栃木県足利市の鹿島産婦人科での入院時に、円座クッションや授乳クッションが用意されているか知りたいです。

栃木県足利市の鹿島産婦人科で出産された方や周りでいる方いらっしゃいますかー??
入院中の事で聞きたくて😭
円座クッションや授乳クッションが置いてあるのか知りたいです(><)

コメント

ちょこ!

円座クッションも授乳クッションもありましたよ!

• さき

さき

お返事ありがとうございます!持っていかなくていいんですね😊!
    ちなみに分娩着ってないんですか?陣痛バックに入れて下さいみたいに書いてあって、分娩着ないのかな?って思って😓あと産後は皆さん個室ですか???
    質問ばかりですみません💦

• 12月20日
  • ちょこ!

ちょこ!

分娩着ありましたよ!ついてすぐ着替えて〜ってわたしの時は言われました🥳
    多分、分娩終わって着替えるパジャマをバッグに入れといてってことだったと思います!🥺
    近い日の人が4人くらいいましたが、みんな個室でしたよ☺️☺️

• 12月20日
  • さき

さき

そおなんですね💡聞けてよかったです〜〜(><)
    大部屋は絶対嫌だったので安心しました😭よかったです!
    お風呂は個室のシャワーでやる感じですか??それとも共同のがあるんですか🧐?
    ほんと質問ばかりですみません😭

• 12月20日
  • ちょこ!

ちょこ!

返信遅くなってすいません( ˘ ˘̥ )
    下の方で解決しましたかね?🥺

👶頑張ってください♡

• 12月23日
  • さき

さき

全然大丈夫です!!
    色々丁寧にありがとうございます😊
    はい!頑張ります!!

• 12月23日
ikuchan

子供2人とも鹿島で産みました‼️
出産後は基本みんな個室です!普通分娩だと各部屋に円座クッションあります!あと、トイレとシャワーもあるので、産後許可が出たらシャワー浴びられます。確かツバキのトライアルセットが置いてあるのでシャンプーなども用意しなくて大丈夫です!ナースステーションで、ドライヤーも借りられます。授乳クッションは授乳室に沢山あります。基本は授乳室でしますが、母子同室の時は言えば借りられるので用意しなくて大丈夫です!

私は2人目が緊急帝王切開だったのですが、傷痕も凄く綺麗です😊

母親学級に参加すると、後期の時に院内見学出来て、入院中の部屋や分娩室、陣痛室など見れます!

• さき

さき

お返事ありがとうございます!とても分かりやすくありがとうございます!
    部屋にシャワーあるのとても良いですね😭❤️助かる!
    シャンプーも用意しなくていいとは、、💓
    わかりました!!ありがとうございます😊
    後期だけ参加しようかと迷ってます🧐💡
    鹿島のがお産良さそうです💓安心しました!ありがとうございます😊

• 12月21日