※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

息子の鼻水が原因で私の喉が痛くなる理由と、電動鼻吸い器の購入を考えているけど、何歳まで使えるか不安。10ヶ月の子供には遅いかな?

息子が鼻水だーだーになると必ず私は喉が激痛になります。耳鼻科ではほんと仲良しだねと言われます、、
なんでこんなに移しあっこしちゃうんでしょう?( ・_・̥̥̥ )


鼻水だーだーになるといつもメルシーポット?電動鼻吸い器購入しようかなと考えます、、でも結構いい値段で( ・_・̥̥̥ )電動鼻吸い器、何歳くらいまで活用できますか?
今10ヶ月なんですが今更ですか?💦💦💦

コメント

すかぴ

私も子どものが必ず移ります😭

うちがメルシーポット買ったのもそれくらいでしたよ!!
いい値段ですがこれ無しでどう鼻水を乗り越えるのかってほど大活躍です!!いつまで使うか分からないですが、保育園にも通っててよく鼻水と中耳炎なるのでメルシーポット様々です。
本当におすすめです🤩

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    うちも4月から保育園です!!保育園行きだすとやっぱり基本鼻水だーだーですか?😭😭鼻水吸いにだけ耳鼻科に行くのも面倒だし買おうかな…

    • 12月17日
  • すかぴ

    すかぴ

    保育園行き始めたら鼻水咳など格段に増えると思います😭なおさらお勧めします!家にあればこまめに吸えるし、結構な量が出てくるのでこれをそのままにしてたらと考えるとかわいそうになってきます😭

    • 12月17日
まり♡°

うちもそれぐらいの時に買いました😊
鼻水吸引するだけでも寝つき良くなりますし助かってます🥺
今でも使っているのでオススメします✨

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    そうなんですよね😭😭まさに今日久しぶりに寝ぐすりがすごくて絶対鼻水のせいだと思いました😭4歳ですか?!奮発して買おうかな…

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

あれは高いけど価値あると思います👍
いつまで使えるかとのことですが、別売りで先っぽだけ買って旦那も使ってるので大人まで使えます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに鼻かむとヒリヒリ赤くなるからということでした😂

    • 12月17日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    確かに!私もよく鼻水でがちなのでヒリヒリしてます(笑)大人も使えるんですね🎵🎵メリットありがとうございます💓

    • 12月17日