※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこまま
家事・料理

旦那にお弁当を毎日作っているのですが、何かしら文句を言われます。作…

旦那にお弁当を毎日作っているのですが、何かしら文句を言われます。作らない方がいいのかなと思いますが、作らなかったら文句をゆわれ、お昼代に1000円きえます。安月給なので、少しでも負担を減らしたいと思っていてもお金があればいくらでも使ってしまう旦那。私がお金の管理をしているのですが、財布からお金を勝手に持っていってしまったり、コツコツ貯めている貯金箱から取っていってしまったりと。。⤵︎ ⤵︎
お金が無く私の実家に住んでいるのですが、夜ご飯はこれでもかって食べないと気がすまないようでいつも足りないと言われます。実家には3万円しかいれていないのによく文句言えるなと思います。何度も注意しているのですが治らず、実家に帰って欲しいとお願いした所、無理の一言。初めての育児でいっぱいいっぱいの中こんな子供みたいな旦那が嫌になります。普段は仲はいいのですが、精神年齢がひくすぎて話をしても子供みたいな返しで話になりません、もおどおしていいかわかんないです。
愚痴ってしまいすみませんでした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

みお

正直旦那さんありえないと思ってしまいました😭😭ぴこままさんが優しすぎるんじゃないですかね?😭
お金取られないようにしとくとか、なんか絶対対策しないと無理な気がします😭😭

• ぴこまま

ぴこまま

お返事ありがとうございます😭
    しごとが力仕事なので倒れられてもっておもって、結局お昼にすごい連絡してきて渡してしまいます😭
    追い出したいのですが力では勝てず、言葉では無理しか言われず。
    お金は全て隠すことにしました。貯金箱など明らかお金入ってるって分かるとこには置かないようにしようかなと、😫😫

• 12月17日
りんご

お疲れ様です😖💦
話を聞いてるだけでイライラしました💦
私なら、文句言った時点で追い出しますね😑
文句言うなら食うな、お金も渡しません。
再教育しなおします😩

小学生より、たちわるい、、、

• ぴこまま

ぴこまま

追い出したいのですが力には勝てず。すぐふて寝します。
    再教育したくて、課金なども日常茶飯事だったので課金しないようにフィルタリングしたりしました(笑)
    すごく再教育難しいです😭
    子供を育てるより旦那を変える方が難しいかもしれないです😅

• 12月17日
ななじろー

大丈夫ですか?😭
旦那さんお若いんでしょうか。
若いから良しとするわけではないですが、あまりにも精神的に幼すぎますね…。
それにお金を取るのはいくら家族でもしたらいけないですよね💦
私なら離婚しますが、それは視野にないんですか?💦

• ぴこまま

ぴこまま

最近21歳になったばかりです!
    まだ離婚は視野にはいれてないです😖
    最初は今と比べ物にならないくらいもっと酷くて、いろいろ制限したりして少しずつでは良くなっては来ているのですが中々。って感じで😭😭

• 12月18日