※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

息子の1歳4ヶ月のクリスマスプレゼントについて、好きなキャラクターがまだハッキリしていないのでオススメを教えてください。NHKが好きです。

息子のクリスマスプレゼントを悩んでいます😭💦早くしないと💦
まだ、これが好き!ってキャラクターもハッキリしてなくて…(NHKは好きで見てます)
クリスマス過ぎに、1歳4ヶ月になります。オススメのプレゼント教えて下さい😊❤️

コメント

🐰

同じでアンパンマンのグッズ与えたりアニメ、見せても無反応です😔

おススメかはわからないですが、、
うちは最近ペンと紙を渡すと楽しそうにお絵描きの真似してるので、
水で描けるスイスイおえかきにしようと思ってます😊安いし(笑)
プラレールもいつか買ってあげたいな〜と思ってます🤔

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます😊
    スイスイお絵描き調べてみます🙏✨
    プラレール良いですよねぇ🥺❤️

• 12月17日
六花❄️

うちは先月くらいからいきなりアンパンマン信者になったので、アンパンマンの何かにしようと思っています😂
大きめのブロックにするか、アンパンマン号にするか…🤔
車を走らせるのも好きなので車型の物も検討中ですが、親としては知育玩具を与えたいですよね😂
最終的には本人に決めてもらおうと思ってます😊

• ゆか

ゆか

アンパンマン信者🤣❤️良いですね☺️
    うちも、知育玩具も候補には入れてるんですけどねぇ😅本人が喜ぶ物買ってあげたいですよね😊✨

• 12月17日