※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ🐼
子育て・グッズ

クリスマスの朝にサンタさんがプレゼントを届けると、息子はすぐに開けて遊びたいが、保育園に行かない可能性が。他の子がサンタに会っているのに自分だけ会えないのも心配。どうしたらいいでしょうか?

ワーママさんに質問です!サンタさんいつ来ますか?
2歳8ヶ月の息子は絶賛イヤイヤ期で、朝毎日保育園に連れて行くのにあの手この手を使ってもヤダヤダ、まだ遊ぶ!で苦労しております😓
そんな中、クリスマスの朝、サンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれたら絶対にすぐ開ける!!遊ぶ!!で、保育園には行ってくれないと思うんです。朝ごはんも絶対食べずに、遊ぶ。
28日土曜日の朝にプレゼントがあるか、でも保育園でみんなサンタ来た〜って言ってうちの子だけないのもかわいそうだし、、、
とても悩んでます。
皆さんどうされますか?または、去年どうされましたか??

コメント

YU0123

去年は2歳でまだお喋りも完璧じゃなかったのであわてんぼうだねぇとか言ってお休みの日に届きましたよ😅今年は流石に分かってるのでクリスマスの日に届けて、ぎりぎりで保育園かなぁと思ってます。きっと持っていくと騒ぐのでリュックにこっそり持って行くと思います😅

• しろくろ🐼

しろくろ🐼

コメントありがとうございます😊
    あわてんぼうのサンタクロースいいですね!!
    週末のほうがバタバタしないので、前週にしようと思います!ありがとうございます😋

• 12月17日