※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お出かけ

トミカ博行くのにお昼ご飯どうしてますか?売ってるお弁当は高い割りに大…

トミカ博行くのにお昼ご飯どうしてますか?
売ってるお弁当は高い割りに大したものは入ってないしキッチンカーもあまりお腹にたまるようなものはなかった気がして😕去年はコンビニのおにぎり買っていった気がするんですが子どもはよくても大人が足りなくて💦今年はさらに人数が増えたのでコンビニおにぎりも大量に買うのも気が引けるしかといってお弁当作るのも朝から無理⤵️って感じです。今回は三男分はお弁当作った方がいいかな?とか思ってますがコンビニで済ませるか何か他にないかと考えてます。

コメント

今週行く予定ですが、お弁当作ります😊
そんなにがっつりとお弁当作ってはいけないと思うので、かさばらない程度に作って、帰りにお腹空いたらコンビニでなんか買おうかと笑

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    やっぱりお弁当作りますか😣
    人数分いるとなるとめんどくさくなっちゃって😂
    うち、大体トミカ博行くと帰り際にコンビニで何か買って食べると夜食べなくなるね~って時間になっちゃうんですよね⤵️⤵️もうその日は諦めるか🤣

• 12月17日

退会ユーザー

お出かけだし、その日は諦めましょう🤣
    前回が長男1歳半くらいの時なんで、朝一いってお昼前くらいに帰ったんですよね😂あまり興味なくて😥
    なので今回久々すぎて会場の様子わからないのでお弁当持ってきます笑
    多分今回は次男がトミカ狂なのですぐ帰れないと思うので😂笑
    だいたい何時に行って帰り何時頃ですか?逆に教えてもらっていいですか😂

• 12月17日
  • まぁこ

まぁこ

うちは長男が1歳半のときから毎年行ってて今回3回目ですが毎年朝イチで行って帰りは14時、15時くらいですね💦
    休日に行ってたので混雑してたのもありますけど😣今回は平日なんでどうかな?って思ってますが多分、お昼は被ってくると思ってます🤣
    我が家はみんな車大好きなんで滞在時間は長いです😅

• 12月18日