※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

帝王切開で元気な男の子を出産。育児で相談したい。お腹痛いけど明日から一緒にいられるのが楽しみ。眠れず手術後は眠れてる。

本日、帝王切開にて元気な泣き虫なぷくぷくの男の子を出産しました。🥳🥳長かったようなあっ言う間の妊娠生活で不安を募らせる日々でもあって、ここで沢山の意見や皆さんの悩みを見ながら励まされました。
まだまだ麻酔も切れずお腹も痛いですが、明日から一緒に居られると思うとドキドキとふあんです!😊
昨夜はほとんど眠れなかったのに、手術が終わるとちょくちょく眠ってます(^◇^;)

今後は育児の事でまた相談しに来たいと思ってますので、よろしくお願いします🥰🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
私もあと2週間程で帝王切開にて出産予定です👶
これから大変な日々ですが、今はしっかり身体を休めてくださいね✨

• みぃ

みぃ

こんばんは🌟帝王切開なんですね。やっぱり辛かったですがあっと言う間にでした!頑張って下さいね🥰🥰

• 12月17日
mamari

おめでとうございます🎉
私も帝王切開でしたが、数日間は痛みました💦
共に育児を頑張りましょう!

• みぃ

みぃ

こんばんは🌟
    ありがとうございます😊
    まだ一回しか会えてないですが明日から一緒だと思うと不安ですが楽しみです。
    頑張りましょうねー
    少しづつ思い出してくれる事を願って🤣🤣

• 12月17日