※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママおとん
妊娠・出産

昨日稽留流産の手術をうけました。一番上の子に「またくるよ女の子ベイ…

昨日稽留流産の手術をうけました。一番上の子に「またくるよ女の子ベイビー、またね、バイバイ」と言ってました。嬉しかったです!きっとまたきてくれるでしょう!
手術は、思ってたよりもきつかったです、、、お花畑のうえ女の子が笑ってました。幻覚かな?
そして、少し傷がついてると言われ子宮収縮剤5日処方されて、そのあと追加で7日分、、、そんなにひどいのかな?と心配してます。。。追加で出されることなんてあるのかな、、と、、、

27日に尿検査で妊娠反応が出てないか調べる再診をします。早く子宮が戻って生理がきてすれますように。
今回のことでさらに母は強くなった気がします!家族の絆も、子どもたちに感謝も。

コメント